木曜日

Aちゃんと、Bちゃん(共に62才)の来店。

Bちゃんは今日、夜勤明け。

テニスに行き、午後はAちゃんと待ち合わせをして、TSホテル。

Bちゃんのペニスは今日、疲れマラ。

疲れマラは、ビンビンで最高のセックスが出来たそうです。

TSホテルでは、ドリンクと軽い食事が出ます。

今日は2人で、生ビールを飲み、鶏の天麩羅と揚げ餃子セット(一皿盛)と、ピリ辛冷麺を食べた来たそうです。

ホテル代はドリンク食事付きで約3,700円。

2人は、駒込Kセンターにも行ったことがあるそうです。

駒込Kセンターは、住宅地の中にある民家だったとか。

中に入ると、常連さんがたむろしているサロン(椅子とテーブル)の直ぐ側にロッカーがあり、「えっ、こんな所(みんなの見ている前)で裸になるの?」と、Aちゃんは思ったそうです。

Bちゃんは「タイプがいないなー」とウロウロしたいると、唯一タイプが一人。

近付いてみたら、Aちゃんだったそうです。

「その点、TSホテルや、R(淫宿)は、サービスが良くて清潔で綺麗だよね。東京のサウナや淫宿とは大違いだよね」と、みんなは納得し合っていました。

Aちゃんは、マスターズの陸上に所属しています。

Aちゃんは先日、300mハードルで、金メダルと取ったそうです。

「みんな(年配者)が走るのを観ていると、スタートも走りもぎこちないよね。多分、僕もあんな走りをしているんだろうね」と、Aちゃんは言っていました。

マスターズで94才の人が、100mを18秒台で走っていたそうです。

世界記録だそうです。

Aちゃんは今週の土曜日、四国のマスターズで走るとか。

陸上は雨天決行。Aちゃん、頑張ってね。

C君は今日、付き合っているお父さんと一緒に、中崎町にあるT温泉(銭湯)に行ったそうです。

そうしたら、テニス仲間のY君が(テニスの後)年配の人と一緒に来ていたとか。

C君はY君と会話をして来たようですが、Y君と一緒にいた年配の人が“どんな人(顔)だったか?”、C君は全く記憶に残っていないようでした。

AちゃんBちゃんと、C君は所属するテニスグループは違いますが、テニスを通しての顔見知りです。

テニス仲間がそれぞれ、どんなプレーをするかの話で、盛り上がっていました。

D君も、今日は夜勤明け。

昼から少し寝たそうですが、寝たのは30分くらい。

寝不足でD君は時々、コックリ、コックリと、していました。

D君は1日、4、5時間くらいの睡眠時間だそうですが、無呼吸症候群なので熟睡はしていないそうです。