土曜日

名古屋から来るA君(42才)は最近、須磨のゲービーチにはまっていますが、今日は生憎の雨。

ビーチに行く予定を変更して、京セラドームで野球を観て来たそうです。

その後は、久し振りにK温泉(超ハッテン場)に行ってから、店に来てくれました。

栄枯盛衰、最近はK温泉の噂も聞かなくなってしないました。

B君(39才)は、ゲイのくせに婚活をしています。

金持ちの娘との、逆玉(の輿)をねらっています。

B君(39才)と付き合っていた前彼が、言っていました。

「B君のお母さんはすごく上品で綺麗な人だけれど、B君のお父さんは83みたいな人だよ。皮ジャンを着て、肩で風を切って歩いていたよ」と。

フムフム、何となく納得できる。

B君って、いざって時(頭に来た時)は口が悪いし、チンピラホモって、感じだし。

今日、B君が言いました。

「嘘か本当か知らないけれど、家の親爺はボクシングで国体に出たんだって」と。

そのお父さんが、ボクシングを再開。

B君を連れてジムに行き、「おまえもやるか?」と、言ったとか。

練習を初めて間もない小1の時、上級生(小5)と、対戦をしたそうです。

チビのくせに生意気に「お前みたいなへな猪口に負けへんぞー」とか何とか、言葉の先制パンチを小5の子に何発か浴びせたそうです。

その結果、本気を出した小5の子の一発で、B君はダウンしてしまったそうです。

生意気なB君だったら、如何にもありそうな話と、聞いていた岡ちゃんと私は笑ってしまいました。

でも、そんな馬鹿っぽく、粋がっているB君って、可愛いです。

もし、B君がいっぱしのボクサーになっていたら、あのあの口の悪いボクシングの親子みたいになっていたでしょうね。(笑)

Cちゃん(66才)とDちゃん(61才)は、出会ってから約7年。

今日もTSホテル帰り。

飽きもしないで、よくセックスをしているよね。

よっぽど、セックスの相性が良いんだろうね。

今年の盆休みにDちゃんは、白内障の手術をするそうです。

先月、左目の手術をして、すごく見える様になったそうです。

今度、右目を手術したらメガネが要らなくなるそうです。

ウゥ〜ン、Dちゃんはメガネが似合っているから、伊達メガネでも良いから掛けて欲しいな、私としては。

Eちゃん(60才)とFちゃん(53才)は、付き合って約11年。

未だにセックスをしている2人です。

2人は、よっぽどの好きもん同志で、セックスが合うんでしょうね。

うらやまし〜。