土曜日

Aちゃん(41才・他府県)は今日、須磨のゲイビーチに行って来たそうです。

今日は、ビーチに来ていた人に抜いてもらったそうです。

「当たりハズレのあるR(淫宿)より、ゲイビーチの方がよっぽど良い」と、Aちゃんは言っていました。

Bちゃん(62才・他府県)は、「カラオケの採点機能で高得点を出す方法」と云う本を見つけて、買ったそうです。

「読んだ効果があったかどうか、唄ってみて?」と頼んだら、唄ってくれました。

1回目は74点、2回目は75点で結果は良くありませんでした。

カラオケって・・点数じゃないよね。

楽しく唄えば・・良いんだよね。人の迷惑にならない様にね。

Cさん(58才・他府県)に岡ちゃんが「痩せたね、どうしたの?」って聞いたら、「3週間、入院していた」と、Cさんが言いました。

Cさんは前回、かけふの店に来た日の2日後、胸が苦しくなって病院に行ったそうです。

色々の検査をした後の病名は、心不全

 

治療は薬と、食事療法で痩せること。

病院では何もすることがなく、入院期間中はメッチャ退屈したそうです。

入院で7キロ痩せて、今は68キロだそうです。

Dさん(73才・他府県)は自分のことを「ボケが始まっている」と言い、話してくれました。

Dさんは自転車に乗って、スーパーに買い物に行ったそうです。

買い物を終えてスーパーを出た時、自転車で来たことを忘れて歩いて帰ったそうです。

家に帰って、「あっ、そうだ。自転車で買い物に行ったんだ」と、気が付いて、スーパーに戻ったそうです。

スーパーから自転車に乗って帰って来たそうですが、スーパーから家に帰る時も、家からスーパーに戻る時も、買い物をしたレジ袋は持ったまま行き来をしていたとか。

それにしても重たいレジ袋は家に置いてから、スーパーに戻れば良かったんだよね。

でもでも、まだ、笑ってすまされる範囲だから良いよね。

本当にボケたら、ボケていることに気が付かないものね。

岡ちゃんも、いました。

「僕なんか、買い物に行っても、目的の物を買わずに、違う物を買って来ることがよくあるよ」と。

Eちゃん(62才・妻子持ち・他府県)は前回、かけふの店に来た帰り、JR新今宮駅から電車に乗ったそうです。

ウトウトして気が付いたら電車は王寺駅(奈良)に着いたとか。

Eちゃんが帰るのは京都府の先。

全く違う方向の電車に乗ってしまっていたそうです。

駅員に「〇〇まで行く電車はありますか?」と聞いたら、「もう、ありません。大阪までだったらあります」との返事。

Eちゃんは、仕方がないので新今宮駅に戻り、E(淫宿)に泊まったそうです。

不幸中の幸って言うような言葉があるけれど、こんな時って意外に良いことがあるもんだよね。

Eちゃん、良いことがありましたか?

今夜は、ちゃんと家に帰ってよね。