水曜日

関東のAさんは、友達や友達のお母さんらと山陰から北陸へと、一泊二日の旅行をして来たそうです。

浦富海岸で島めぐりの遊覧船に乗り、砂の美術館に行き、夕日が浦温泉、伊根の舟屋、琴引浜など、車で回って来たそうです。

昨夜は堂山のスナックに行き、今日は映画「猿の惑星」を観て来たそうです。

Aちゃんは、もう仕事はしていません。

旅行(撮影旅行も)をしたり、テニスをしたりして、優雅に暮らしている様です。

後から来たB君とは、テニスの話をしていました。

組合員のテニス大会の話や、テニス仲間の話で、盛り上がっていました。

「明日はどうしようかな?」と、Aちゃんが言ったので、「スパワールド(新世界の天然温泉)にでも行って来たら?一日、過ごせるよ」と、私は言っておきました。

Cちゃん、一人で来店。

「(相方の)Dちゃんはどうしたの?」と聞いたら、「盆休みの振り替えで、東京のお母さんの所に行っている」とのこと。

「毎日、電話かメールは来るの」と聞いたら、「全くない」とのこと。

CちゃんとDちゃんは同棲をしていますが、電話がないって、淋しいね。

Cちゃんが中学2年の時、同級生(男)と何となくセックスを始めて、彼とは6年間くらい、セックスをする仲だったそうです。

「台風崩れの温帯低気圧で、真夜中には大雨が降る」との天気予報だったので、雨カッパを着て帰りましたが、思ったほどの大雨には、なりませんでした。