火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

「明日は仕事があるから今日中に帰る」とのこと。

「タクシー代は30,000円くらい掛かる」とのこと。

始めて来られたAさん(62才)にとって、お金より時間が大切なのでしょうね。

初めて来られたBさんは、先生をしていたそうです。

でも、35才の時、酔っぱらって生徒に手を出してしまったとか。

そのことを大いに反省して、退職。

今は違う仕事で、頑張っているそうです。

Cさんが、刑務所での組合員の話をしていました。

何処の刑務所かは知らないけれど、ゲイの人達はノンケの人達とは別の所に収容されていて、寝る時はそれぞれ個室だそうです。

風呂もノンケの人と組合員は別だそうです。

今週は店での話題として、道頓堀のグリコの看板の点灯式の話と、阪神日本シリーズ進出を決め、ファンの道頓堀川ダイビングの話が、出ました。

グリコの看板 点灯式 動画

今回も裸で川に飛び込んで、警察に捕まった人もいるそうです。

 記事と写真

Dさんは、東京から来たEちゃんを、「あべのハルカス」と「グリコの看板」に案内して来たそうです。

Eちゃんの相方(Fちゃん)は、ラオスに社員旅行で行っているそうです。

会社が儲かり過ぎているので、福利厚生(経費)で旅行に行っているそうです。

今時、儲かっているって珍しいね。うらやましいね。