土曜日

Aちゃん、Bちゃん(共に63才)は、TSホテル帰り。

だから今日が、2人の秘め始め。

2人はサービス業と医療関係者で土日や、盆、正月等でも働いているので、デートの日時を合わすのが大変な様です。

C君(42才・名古屋)は、1日2日と東京に遊びに行ったそうです。

C君が飲みに行く店は、浅草のスナック(褌or全裸)です。

C君はカラオケでの歌を全裸で唄うのが、爽快で好きだそうです。

「今日は家に帰るついでに大阪に来た」とC君。

今日は超ハッテン場のK温泉に行って来たそうですが、常連客がいなかったので面白くなかった様です。

「デパート中のデパート日本橋三越本店で買って来ました」と言って、焼菓子「鳩サブレ」をもらいました。C君、ありがとう。

Dちゃん(70才過ぎ)と、新規さんの来店。

新規さんはE君(48才)で、大阪生まれの大阪育ち。

お父さんは既になく、お母さん(73才)と暮らしているとか。

兄弟は3人。E君、弟、妹で、みんな40才代。

そして、兄弟全員、独身だそうです。

「弟もホモかも?」とDちゃんが言うと、「どれはどうかな。もしホモだとしてもお互いに男の好みが違うので、スナックやハッテン場で会わないのかも」と、Eちゃんは言っていました。

Fちゃん(43才)は浜松の実家から、2日に帰って来たそうです。

浜松に帰ったお土産として春華堂の「うなぎパイ」を、もらいました。

ありがとう。

G君(41才)も、島根の実家から帰って来たそうです。

お土産として三松堂の和菓子「鯉の里」を、もらいました。

ありがとう。

今日で、正月三ヶ日を無事終えることが出来ました。

多くの皆さんのご来店、本当にありがとうございました。感謝です。