日曜日

今日、最初のお客さんはテニス帰りのA君。

A君は、ねずみ年生まれなので今は54才。

なのに、本人は「48才」と言い張ります。

「あっ、お土産を持って来るのを忘れた」と、A君。

A君のマンションに、金、土の2日間、男(60才くらいで中部地方)が泊まりに来たそうです。

その男が持って来た猪の肉を、持って来るのを忘れたそうです。

その男とはR(淫宿)で以前、知り合いになった男で、A君の家に遊びに来たそうです。

男は上品で金持ち。体はマッチョ。

町から1時間以上遠くに離れた所に住んでいる人で、妻子持ちだとか。

その男は人参3本とバナナを2本と、小さなフィギア(はりがた)を持って来たそうです。

何の為か、彼はPが全く勃起せず、アナルのみ。

そのアナルに入れてもらう為に、人参などを持参したとか。

A君は、土曜日の午後2時頃から、夜の10時頃まで、彼のアナルをいたぶっていたそうです。

A君は、指にコンドームをはめて、彼のアナルに指1本から入れて行き指2本になり、3本でも大丈夫、指を5本入れたら拳の一番太い所まで後1歩。

「怖くなってそれ以上は入れなかった」と、A君。

後は彼が持って来た人参やフィギアを入れて上げたそうです。

人参は細い方から入れていったら人参1本、スポットっと丸ごと入ってしまったとか。

彼に「風呂に行って自分で出しておいで」と、A君が言ったら、彼は風呂で人参を出して来たそうです。

アナルにペニスを挿入するのが嫌いなA君は、彼のアナルに人参を入れたり出したり、手だけで彼のアナルを責めていたそうです。

自分は一つも気持ち良くないので、途中で嫌になってきたとか。

アナルプレー中、彼はよがり声をあげっ放し。

「手が疲れたから、テレビを見ながら自分で遊んで」と、彼に言ったとA君。

A君は時々、Rに行っているそうですが、(中近東っぽい顔の)A君に寄って来るのは受けの人ばかりだそうです。

尺八をされて気持ち良くなっていると、必ず相手が上にまたがろうとするそうです。

A君は昔、ゲイのダイヤルQ2(ダイヤルキュー)に電話をしたことがあるそうです。

相手の男と話をしていたら、男が言ったそうです。「A君か?」と。

電話の相手は、A君の知り合い(大阪のゲイの世界の有名人)だったそうです。

A君は今夜、かけふの店の最初から最後までいて、面白い話をいっぱいしてくれました。

岡ちゃんが新規さんだと思い、「この店は初めてですね?」と言ったら、彼が「いえ、2回目です。2年前に1度来ました。」と、彼。

彼はB君(41才、兵庫県)。

B君には1才年上の彼がいて、週に1度、会っているそうです。

阪神淡路大震災にもあったそうですが、建て直した家は丈夫で、塀が壊れただけだったそうです。

停電、断水だったそうですが、近所の壊れたマンションの駐車場に水がわき出したそうです。

「灘の水で、とても美味しい水だった。みんなが汲みに来ていた」と、A君。

お母さんが、その水で味噌汁を作ったそうですが、味噌汁の表面が虹色に。

湧き出た水の側に、つぶれた自動車があり、ガソリンが漏れ出ていたそうです。

ガソリンがわずかに浮いたその水で味噌汁を作って、お母さんは平気だったそうです。でも結局は捨てたそうですが。

震災で夜空に報道のヘリコプターが飛び交う中、お母さんは庭でゴミの分別をしていたそうです。

ゴミの収集車も来ないのに。

あらゆる点で、お母さんは天然でおおらかな人だそうです。

両親は、熊本の天草出身だそうです。

私は天草が熊本にあることを、初めて知りました。

天草は、天草四郎キリシタンとなり、長崎県だとばかり、私は今まで思っていました。

B君が小学生の時に授業参観があり、お父さんが来たそうです。

当時、お父さんはとび職で日に焼けて真っ黒だったとか。

授業参観に来たB君のお父さんを見て、授業(生徒)は騒然となったそうです。「インド人が来た」と。

お父さんは熊本県人で、当時はインド人に間違われるくらいに濃い顔をしていたそうです。

B君も、面白い話をいっぱいしてくれました。