土曜日

関東から来たAさん、Bさん、昨日に続いて今夜も来店。

昨日はかけふの後、堂山に行き、スナック3軒行ったそうです。

今朝、7時くらいからBさんがAさんをツンツンツンとつつき、セックスをして欲しがるのでセックスをしたそうです。Aさんが話していました。

まだ2人は出会ってから1年未満。まだまだアツアツだよね。

今日は2人で神戸に行き、異人館めぐりをしたそうです。

中華街で、焼きそば、チャーハン、小龍包を食べたそうですが味はもう一つで、「言う程には美味しくなかった」と、Aさん。

「その後、何となく洒落た喫茶店があったので入ったら、コーヒーが美味しかった」と、Aさん。

「それって、西村」と岡ちゃんが聞いたら、「そう。西村って有名なの?」と、Aさん。

昨日、書くのを忘れましたが、2人には「横浜崎陽軒の焼売」を、お土産としてもらいました。ありがっとう。

新規さんの来店。

新規さんはCさん(58才)で、ブログ(日記と小説)を読んで来てくれたそうです。

「これからも楽しみにしていますので日記を続けて下さいね。小説も書いて下さいね」と、Cさん。

今夜は忙しかったのでCさんには、色いろの話を聞くことが出来ませんでした。

今度また、ゆっくり話を聞かせて下さいね。

Cさんは、バツ一だそうです。

Dさんは今日、競馬で負けたそうです。

Dさんのボトルは後わずか。

“今夜はニューボトルをおろさないで帰られるのかな”と思っていたら、おろしてもらえて私は一安心。

Dさんはもう少ししたら、福岡と東京に遊びに行くそうです。

EさんもFさんも、三月になったら仕事を兼ねて、東京に遊びに行くそうです。

Gさん(62才)は今日、E(淫宿)に行ったそうですが、空いていたそうです。

「男、当たった?抜いて来た?」と聞いたら、「私は待ち子ですから」と、Gさん。

Eの後は褌の店に行ったそうですが、「誰も褌になっていなかった」と、残念そうにGさん。

「そう云う時は自分から先頭を切って、褌にならなくてはいけないよ」と、私。

でもでも、今は1年でも一番寒い頃、褌になって風邪でもひいたらいけないので、褌にならない方が良いかもね。

春になるのを待って、褌になった方が良いよね。

Gさんは、褌では六尺が好きだそうです。

2月10日(火)は、定休日とさせていただきます。