月曜日

今日、最初のお客さんは、私達が「歩く亀頭」と読んでいるAちゃん(60才過ぎ)。

Aちゃんは立ちで、デブっぽい子のお尻をいつも狙っています。

「姫路の〇ちゃんって知ってる?」、「店に入っていた△君って知ってる?」と数人の名前を上げましたが、ほとんど私達の知っている子の名前でした。

「Aちゃんって、本当によく遊んでいるんだね」と、私達。

「〇ちゃんって、自分が出したら、その後はバックを使わせてくれないんだよ」と、Aちゃん。

「自分がバックでイッタ後、相手の子のを抜いて上げようとしたら、僕のお腹が相手のペニスに当たっていて、彼もイッタ後だった」と、Aちゃん。

Aちゃんは30年以上前は、仕事で小倉にいたそうです。

ゲイの世界で殺人事件があり、Aちゃんの会社に(Aちゃんを探しに)私服刑事が来たそうです。

多分、店のマスターがお客の情報を話したのでしょうが、Aちゃんはビックリしたそうです。

「今日は小林薫の映画『深夜食堂』を観て来た」と、Bちゃん(68才)。

結構、面白かったそうです。

Bちゃんは小林薫(1951年9月4日生まれ)のファンですが、Aちゃんも、Aちゃんの同棲相手(Cちゃん)も小林薫のファンだそうです。

「今度、Cちゃんと一緒に『深夜食堂』を観に行こう」と、Aちゃん。

奈良のDさん(60代後半)と、E君(40半ば)の来店。

E君の話では、「後から人が来るかもしれない」とのこと。

後から来たお連れさんは、新世界のお店の人(Fさん)と、東京上野のお店のマスター(Gさん)と、昭和一桁生まれの人(Hさん)。

その後から、もう一人の来店(Iさん)。

Gさんは上野でスナックを初めて20年になるそうです。

Gさんは上品で可愛いお爺さん。

明日は大神神社(三輪神社)で、豆まきをするそうです。

Iさんは、1月は新橋演舞場で仕事をして、今月は松竹座だそうです。

10時15分頃、「これから行っても良いですか」と、J君(50過ぎ)から電話。

10時半頃にJ君の来店。

J君は今日、参加しているコーラスの新年会があったそうです。

40人くらいの人が集まったそうです。

1月には伊丹ホールで、全国の男性コーラスを呼びコーラス大会をしましたが、J君等はホストとして世話役をやっていたので、新年会が2月になったそうです。

新年会は楽しかったようです。

深夜食堂の予告編

尾鷲市のヤーヤ祭り(2月2、3、4日の3日間)が始まりましたね。

ヤーヤ祭りの裸の部分の動画