水曜日 (建国記念日・祝日)

A君(54才)、5時きっかりに和服で来店。

薄いピンクの着物に、薄い水色の羽織。コートはえんじ色。

カラフルな色の組み合わせでしたが、よく似合っていました。

今日、呉服屋さん主催のお食事と落語会(参加料10,000円)があり、参加して来たそうです。

会場で着付けをしてもらったそうですが折角、着物を着たので、見せに来てくれました。

Bさん(66才)は今日、R(淫宿)の帰り。

「良いことあった?」と聞いたら、「何にもなかった」と、Bさん。

Bさんは太った若い子が好きですが、Rで会うと、会う度に抜いて上げていた子がいるそうです。

今日もその子がいて、抜いて欲しそうにしていたとか。

BさんがRに行く度に、その子がいるので、「自分は毎日来ているのか?」と聞いたら、「週1です」と、彼。

会う度に抜いて上げていて、あきが来たBさんが「自分でやり」と言ったら、その子は自分でマスをかき抜いたそうです。

月に1、2度、Rに行っているBさんですが、最近はハズレばかりだそうです。

Bちゃんは、映画大好き人間です。

明日は、「エクソダス:神と王」を観に行くそうです。

クリント・イーストウッド監督の「アメリカン・スナイパー」の予告編を見たそうですがすごい迫力だったそうです。

アメリカン・スナイパー」も近々、観に行くそうです。

エクソダス:神と王予告編 

アメリカン・スナイパー予告編1 予告編2

Cちゃん(67才)は今日、京橋でパチンコをして負けたそうです。

新世界に来て、またパチンコをして負けたそうです。

その後、ハッテン場の映画館「国際劇場」に行き、50代の男と遊んだとか。

男は、前もって書いていた紙(電話番号とメードアドレス)をCちゃんにくれたそうです。

なかなか感じの良い男だったようです。

その後、大和屋(居酒屋)に行き飲んで来たそうです。

そして、かけふの店。

これが、Cちゃんの一日(建国記念日)の様です。

Dちゃん(73才)と、Eちゃん(67才)は今日、兵庫県立美術館の「ボドラー展」を、観て来たそうです。

Eちゃんにはチョコレートハウス モンロワールの生チョコレートギフトをもらいました。ありがとう。