木曜日

A君(48才)の上司(皆に嫌われている上司)が、長期休暇を取って今週は休んでいるそうです。

上司がいないので職場は明るく、みんなはノビノビしているとか。

でも、来週の月曜日に上司が出勤して来ることを思うと、気分が暗くなってくるそうです。

Bちゃん(68才)と、Cちゃん(40才)は、TSホテル帰り。

Bちゃんが、カラオケで歌を唄った後に言いました。

「のどに毛玉がからんでいる」と。

すると、「僕も毛玉がからんでいる。それも黒い毛(陰毛)ではなくて、白髪の毛が」とCちゃんが言いましたが、「白髪」と聞いて、みんなは大笑いをしました。

そして、その後で「(道端の)草を食べに行こう」と、Cちゃん。

猫が草を食べて、お腹の毛玉を吐き出す様に、自分も草を食べて毛玉を吐き出すと云う、Cちゃんのジョーク。

みんなは2人の話を聞いて“チンポをくわえあって(シックスナインをして)来たのだな”と、想像しました。

Dちゃん(60半ば)が、私達に言いました。

「『ほんり』って知ってる?」と。

私が「知らない」と言うと、Cちゃんが「本理想と云う意味でしょう」と、言いました。

Dちゃんが他の店で、初めて会う人から「ほんりです。付き合って下さい」と言われたそうです。

でも、その人はDちゃんにとってはタイプではなかったので、断ったそうです。

Dちゃん、スナックでタイプの若い子(43才)に言ったそうです。

「付き合ってくれないか?」と。

それに対して、彼が言ったそうです。

「7番目でも良かったら良いですよ」と。

「7番目の男でも良い」とDちゃんは了解して、付き合い始めたそうです。

その彼から連絡が来たそうです。「ホテルに行きましょう?」と。

Dちゃんの返信。「食事をした後でホテルに行こう」

彼からの連絡。「忙しいので食事をする間がないので、ホテルのみ」

それだったらと、Dちゃんは洋食屋でカツサンドを買ってからホテルに行ったそうです。

「今度、彼に時間の余裕が出来たら店に連れて来るね」と、Dちゃん。

7番目の男に甘んじてでも付き合いたいと思う男は、どんな男なんでしょうね?

いつもだったら6時のオープンと同時に来るEちゃん(50才)と、Fちゃん(46才)の2人が、8時半ごろに来店。

「どうして遅くなったの?」と聞いたら、「TSホテルに行ったけれど、時間を延長して来たので」と、Fちゃん。

BちゃんCちゃん同様、EちゃんFちゃんもTSホテル帰り。

激しいセックスで長引いたのでしょうね。うらやましい。

Bちゃんが、EちゃんとFちゃんに聞きました。

「自分達は何号室だった?」と。