月曜日

自転車による人身事故を防止する為に、改正道路交通法が1日、施行されました。

Aちゃん(60代後半)と、Bさん(60過ぎ)が、自転車に乗っている時の話をしていました。

A 「自動車も来ないのに信号待ちするのはアホらしい」

B 「そういう時は信号のない所まで行き、車道を渡れば良いのよ」

A 「信号無視をしようとしても、小学生が信号待ちをしていたら、自分

   も待つ」

B 「小さい子を乗せた母親が無神経に信号無視をするのは許せない」

A 「自分が自転車に乗っていて、後ろから来る若い子の自転車に

   道を空けて上げた時、『ありがとう』って言てくれたら、うれしい」

A 「この間、お巡りさんが無灯火の自転車に乗っていた。あれはおか

   しい」

   などなど・・・

他の話題で、Bちゃんが「スズキ(魚)は寄生虫がいるからよく焼かなくてはいけない」と言ったら、「昔、お尻から寄生虫が出て来た」と、Aちゃん。

岡ちゃんも、お尻から寄生虫が出て来たことがあるそうです。

修学旅行の話で、Aちゃん(四国出身)も、Bさん(九州出身)も、米を持って行ったそうです。

岡ちゃんは、米を持って行かなくて良かったそうです。

水稲に比べて陸稲は不味いけれど、僕は陸稲を持って行った」と、Bさんは言っていました。

来店2回目のCちゃん(50代後半)の来店。

やりたい時にCちゃんは、E(淫宿)に行くそうです。

Eは第2、第3金曜日は、60才以上の人達の入館料が1,200円になります。

60才以上は建前で、若い人でも1,200円で入れてくれます。

でもでも、Cちゃんは態度が横柄なので普通料金を取られているそうです。

Cちゃんはハッテン場の映画館ではスッポンポンになっているそうです。

尺八などされてもPはあんまり感じないそうです。

でも、乳首やアナルを攻められたら、超興奮するそうです。

映画館の帰りは、R温泉でゴシゴシ体を洗うそうです。

お尻に電動こけしを2つ入れたら、出血したそうです。

Iクリニック(泌尿器科および性器疾患の診療所)に行ったら薬(ボラザG)をくれたそうです。

それからは、アナルオナニーをする時には、浣腸して直腸を綺麗にしてから、ボラザGを注入するそうです。

「ラブオイルは使わない」と、Cちゃんは言っていました。

ボラザGを調べてみたら、痔核や裂肛の治療薬でした。

CちゃんとSMの話を、延々としました。

話をしていて分かったことは、Cちゃんは「わがままなMだ」と云うことでした。