金曜日

今日は雨。 花金なのに雨。 今日は暇でした。

Aちゃん(50過ぎ)の来店。

後、なかなかお客さんが来ないので、Aちゃんが友達のBちゃん(60過ぎ)にメール。

「今、かけふで飲んでいます。よかったら飲みに来ませんか?」と。

暫くして返信メール。

「もっと早くメールをくれれば良かったのに。今、家に帰った所。残念」

仕方ないと、今度はCちゃんにメール。

Cちゃんからの返信メール。「今、神戸にいるので、行けない」と。

「2人に、勧誘したけれど無理だった」と、Aちゃん。

そんなこんなしている時、Dちゃん(70半ば)と、Eちゃん(50代後半・他府県)の来店。

DちゃんとEちゃんは、かなり遠い遠距離恋愛

2人は付き合い出して2年強で、会うのは3週間に一度くらい。

お互いの所を行き来、しているそうです。

今日はDちゃんの家にEちゃんが泊まるので、Dちゃんは家の掃除。

いつもだったら昼寝をしているDちゃんだけど、今日は掃除をしていたので昼寝は出来ず仕舞。 

だから「眠い、眠い」と、Dちゃん。

でも、夜の12時を回ったら、Dちゃんは俄然、元気になるそうです。

Dちゃんは、トンガ王国の男みたいなのがタイプです。

だから、道を歩いていてもデブを見かけると、目の色が変わるそうです。

そして直ぐ、ハグをしたがるそうです。

2人のセックスの回数について、Dちゃんが言いました。

「3週間に1度、掛ける、滞在日数」と。

その計算で行くと、少なくとも年に50回以上。

Eちゃんはガタイが良いから、かなり激しいことをしているのでしょうね。 うらやましい。

Aちゃんと、Dちゃん、Eちゃんは「かけふ」の店で、顔見知り。

カラオケで、3人は代わり番こに歌を唄っていました。