水曜日

「SMをして 疲れたー」と言って、Aちゃん(60代後半)の来店。

ハッテン場の映画館に行って、50代の男と遊んだそうですが、彼はM。

彼の乳首を千切れんばかりに噛み、お尻に指2本を突っ込んだとか。

「思いっきり乳首を噛んだら、男のペニスがギンギンになっていた」と、

Aちゃん。

彼はラッシュを吸いながら、なされるがままに身を任せていたそうです。

サービス精神が旺盛なAちゃんは、全身全霊を打ち込んでSの仕事を

して来た様です。

今日の相手(M)とは、前に1回、遊んだことがあるそうです。

「トイレでSMをしたの?」と聞いたら、「客席でした」と、Aちゃん。

夕方の5時6時なので、お客さんは少なかったそうです。

映画館に行ったら100発100中で男と遊んでくるAちゃんですが、

週に何回、行っているのでしょうね。

「映画館がなくなったら、生きていけない」と、いつも豪語している 

Aちゃんですが、老いてますます元気になっている様です。

「今から40年以上前に、某スナックのマスターの〇さんは、新世界のそば屋の大将(故人)と付き合っていたらしいよ」と、Aちゃん。

「〇さんは△(俳優)とも付き合っていたらしいよ」と、Aちゃん。

Aちゃんは今、某スナックのマスターである〇さんの大ファンです。

Bちゃん(70代後半)と、Cちゃん(60過ぎ)は、付き合い出して30年になります。

Cちゃんは昔から、やんちゃ坊主で立ち。

昔はモテモテで、Bちゃんに内緒でよく遊んでいました。

そんなCちゃんに、Bちゃんは いつも やきもきしていました。

ところが、Cちゃんが60の声を聞いた途端、Cちゃんは大人しくなってしまいました。

どうして急に年貢を納めてしまったのでしょうね。 不思議です。

そして、飲む焼酎の量もガックンと、減ってしまいました。

どうしたのでしょうね。 不思議です。