月曜日

Aさん(60過ぎ)は、何ヶ月か前に、ベッドインしたけれど、立ちが悪くて挿入が出来なかったそうです。

「もう、ダメかもしれない」と、ずっと心配をしていたAさんですが、先日したセックスでは勃起して上手く行ったそうです。

「成功した。前回は飲み過ぎだったせいかもしれない」と、Aさんは

安心をしていました。

Aさんは一日にした仕事を日誌に書いて、会社に送っているそうです。

パソコンで。

例えば、今日した仕事が5つあったら、明日の日誌の為に一つは残して置くそうです。

次の日に、これと云った仕事がなかった時に、書く為です。

Aさんがしている仕事は、それだけ暇と云うことなのでしょうか。

職場(派遣先)では、Aさんは一人だけの部屋です。

暇な時は、日誌を書きこんでいるパソコンで、ゲイサイトを見ているそうです。

時々、ガードが掛かっていて、見ることが出来ない動画もあるそうです。

でも、ガードのすきを狙って、ゲイのサイトを見ているそうです。

そんなことをして、会社の人にばれないのかなーと、私は心配。  

Bちゃん(60過ぎ)は昨日、隠岐の島ウルトラマラソン島根県)に参加して、完走をしたそうです。 タイムは12時間40分台。

100キロのコースは上り坂と、下り坂の連続。

或る程度、疲れて来たら登りでは歩き、下りでは走り、時間を稼いだ

そうです。

トンネルも多かったそうですが、トンネルの中は涼しくてホッと、したそうです。

ランナーに対する島民の応援は、すごかったそうです。

沿道の人達には、ランナーの名前とゼッケン番号を印刷した名簿が渡されていて、例えばBちゃんが走って来たら、「Bさん・・ガンバッテー」との声援が飛んで来たそうです。

「その人達の声援の度に手を振っていたら、最後には手が疲れて来た」と、Bちゃん。

ランナーに対する島民の「お も て な し」は、すごくホットだった様です。

富山に帰って来たCさん(70過ぎ)と、D君(40代)の来店。

Cさんには富山のお土産として、立山ひょうたん「金運・厄除・金箔ひょうたん」をもらいました。 ありがとう。

富山には、お母さんが一人で住んでいましたが、去年、亡くなりました。

お母さんが、一人で住んでいた2階建ての住宅(土地面積100坪)が、

もう不要になったので、県、市、町内会、そのいずれかに寄付しようとしたそうですが、断られたそうです。 今は空家住宅だとか。 

仕方がないので、無人の家の土地の固定資産税を、払っているそです。

今日は夏至

1年中で一番、昼(日の出から日没)が長い日。

これからまた日いちにちと、日が短くなるのでしょうか?

何だか、淋しい気がします。