金曜日

Aちゃん(40代)、今日は車で来ているのでウーロン茶。

Aちゃんは相方のTさん(70半ば)と、長島温泉(三重県桑名)に行って来たそうです。

生憎の雨だったけれど、その分、ゆっくり出来たそうです。

白人の人達もいたそうですが、入浴客のほとんどが年配の人達。

「目の保養になった」と、老け専のAちゃん。

長島温泉のお土産として、「スイートチョコサンド」を、もらいました。

ありがとう。

風呂場で、ホモらしき男に、Tさんが言い寄られていたそうでが、Tさんはその男を相手にしなかったそうです。

Bちゃん(60過ぎ・妻子持ち)と、Cちゃん(50過ぎ・独身)、今夜はTSホテル泊り。

ホテルの泊まりは午後10時以降なので、車の運転をしているBちゃんはそれまで、ノンアルコールビールを飲んでいました。

10時を回って、ホテルの予約と、モーテルに停めていた車をホテルの

駐車場に移動させる為に、Bちゃんはいったん、出て行きました。

TSホテルはラブホテルですが、最近、受付をしているのは綺麗な20才過ぎの娘だそうです。

ホテルの予約を済ませて帰って来たBちゃんは、やっと、アルコールを飲み始めました。

Bちゃんには86才のお母さんがいて、一人暮らしをしています。

Bちゃんは時々、Cちゃんを連れてお母さんの家に泊まりに行きまが、

お母さんは、Cちゃんが泊まりに来るのを楽しみにしているそうです。

楽しみにしてくれるのを、ありがたく思っているCちゃんですが、お母さんの家では思いっきり激しいAセックスが出来ないので、ホテル泊りが最近は多くなっています。

Bちゃんと、Bちゃんのお母さんとの関係は、普通の人から見たら特殊です。

Bちゃんはお母さんの前でも、平気で全裸でいます。

Bちゃんはお母さんのおっぱいに触ったりするそうですが、お母さんは「何すんの。馬鹿だね」と、かわしているそうです。

お母さんの長生きの為に、Bちゃんが刺激を与えている様です。

変な、親子だよね。