日曜日

Aさん(50代後半)は、朝 起きたら炭酸を飲むそうです。

「朝、炭酸を飲むとね会社についた頃にちょうど もよおすの」と、Aさん。

炭酸を飲むと便通が 良くなるそうです。

「そんなことない」と、Aさんの飲み友達のBちゃんが反論しましたが、私は炭酸は体に良いと思います。

炭酸を飲むと、胃の働きが活発になると思います。

ある女優は、「朝は炭酸で洗顔する」と言うのを聞いたことがあります。

スナック2軒で、加太(和歌山)に鱧料理を食べに行くそうです。

集合は13日の朝8時、新今宮駅。 会費は13,000円。

鱧のフルコースと温泉。 日帰り。 かなりの人が参加する様です。

今日来てくれたCちゃん(60過ぎ・関東)とDちゃん(50半ば)も参加

するそうです。

Dちゃんのボトルを出したら、中身は空っぽ。

「このために私を連れて来たのね」と、Cちゃん。

Cちゃんは、今夜のボトル代(飲み代)を出し、明日の会費2人分も

出すそうです。

Dちゃん(60過ぎ)と、Eちゃん(40代後半)はカンボジア(観光旅行)に行って来ました。

台湾で2泊。 カンボジアで4泊。

カンボジアは雨期のはずなのに天気が良かったそうです。

「外人ばっかりだった」と、Dちゃん。

アンコールワットは、京都、チャールストンに次、観光地だから仕方がないよね。