日曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ・他府県)は今日、十三(大阪)にある

第七藝術劇場に行き、映画「戦場ぬ止み」を観て来たそうです。

その後、靭公園で行われていた集会に参加して来たそうです。

今日は暑かったから、大変だったね。

          映画「戦場ぬ止み」予告編

Aちゃん、Bちゃんには、新幹線の中で買ったお土産「岡山のお菓子」をもらいました。 ありがとう。

C君(40過ぎ)は今日、夜7時から友達の披露宴(二次会)があり、参加しなければならないそうです。

友達はバツ一で、結婚は二回目。

花嫁は初婚なので結婚式を挙げるとのこと。

結婚式と、それに次ぐ披露宴には招待はされず、二次会の頭数合わせで招待されたそうです。  会費は8,000円。

義理で出席だなんて、つらいね。

D君(30代・他府県)は今日、R(淫宿)に行って来たそうです。

行ったら、地元(同県)の顔見知りの人 2人に、出会ったそうです。

知り合いに会ったことで、戦意喪失。

また、かけふの店の常連さんにも会い、目で挨拶をしたとか。

溜まりにたまった股間の物を、仕方がないので自分で抜いて帰ろうと思い、トイレに行ったけれど トイレでは味気ない。

シャワールームで抜こうとしたけれど、壁には穴が開けられていて、のぞき見をされる恐れがあるので、シャワールームで抜くのも止めて・・

結局、何もしないで帰って来たそうです。

若いのに、若いのに、可哀そう。

名古屋に彼がいて、新たに名古屋に仕事(新規・サービス業)を見つけて、名古屋に行ったE君(40代後半)、本当に久し振りでの来店。

「名古屋でコーラスをしていた彼とは、別れました」と、E君。

これから、新しい彼を見つけるって、大変だね。 頑張ってね。

昨日に続いて、今夜も、多くのお客さんを お断りしてしまいました。 

済みませんでした。