月曜日  (海の日 祝日)

A君(40過ぎ)は今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

夏休みに入ったので、入館料は1,500円になっていたとか。

これと云ったことはなかったけれど、仮眠室でキスをしていた男が2人、いたそうです。

Bちゃん(60過ぎ)は今日、ラジュウム温泉(銭湯)に行って来たそうです。

「人(組合員)が多かった」と、Bちゃん。

Bちゃんは社交家で、誰とでも(初対面の人でも)会話をします。

今夜は、ラジュウム温泉で一人 タイプがいたそうです。

なまじっかタイプの男だと、話が出来ないそうです。

「心残りだ、心残りだ」と、Bちゃんはしきりに言っていました。

Bちゃんは、お父さんの顔を知らないそうです。

小学生の頃は、お母さんに少年野球に行かされていたそうです。

仲間と野球するのが大の苦手で、苦痛だったそうです。

近所の小学生(運動神経の発達した女の子)がいつも、迎えに来るので仕方なしに行っていたそうです。

Cちゃん(60過ぎ)と、Dちゃん(60前・北陸)は今夜、リーガーロイヤルホテル(中之島)に泊まるそうです。

お土産として、リーガーロイヤルホテルの「カクテルゼリー」をもらいました。  ありがとう。

冷やして、みんなに出して上げたら、「美味しい」と言って、食べていました。

Dちゃん(60半ば)の来店。

Dちゃんはサークルの仲間( 男3人)で、アメリカ一周旅行に行って

来たそうです。

行ったのは73才の人と、72才の人と、Dちゃん。

レンタカーを借りての1万キロ。 32日間。

旅行を企画したのは72才の人で、車の運転はこの人がずっとしていたとか。

この人は、サークルでは面倒見の良い人で、温厚な人だったけれど、

いざ、旅行に出ると大変身。

この人はインテリで、現役の頃は偉いさん。

ある時から話は全て命令口調(?)になり始め、73才の人とDちゃんは部下あつかい。

途中で逃げ出したくなったそうです。

Dちゃんは元々、SMのSで、縛りの得意な人でしたが、引退をしてしまいました。

もし、引退をしていなければ、日本でも指折りの名人になっていただろうと、私は残念に思っています。

そのDちゃんが、また、新しいことを初めたみたいたです。

それは、メールヌードのデッサン会。 

東京には元々 あったそうですが、大阪ではDちゃんが主催しているとか。

モデルは・・もちろん男。 そしてオールヌード。

参加している人達の絵心は、ピンキリ。

この人は初めて絵を描いたのかと思うくらい、下手な人もいるそうです。

また、描いている真似だけしている人もいるそうです。

モデルは・・ほとんどの人が露出狂か、または一歩てまえ。

50半ばで労働者風の男は、M字開脚したり、尻の穴(恥部)を見せたりで、見られていることに自ら興奮してペニスを勃起させていたそうです。

そして最後に、このモデルにラブオイルを渡すと、みんなの前でマスをかき、大声を出して射精をしたそうです。

Dちゃんの性に対する行動力には、いつも、すごいものがあります。

私は・・脱帽です。

メールヌードデッサン会の参考サイト  NO1      NO2