Aちゃん(60半ば)は今日、国際劇場で洋画(バードマン等、3本)を観て来たそうです。 3本通しで7時間。
座席が悪いので、お尻が痛くなったそうです。
映画は暗い内容で、ドンパチやアクションはなかったとか。
しかし、2階席の端の方から男の喘ぎ声(あえぎ声)が。
「あ〜、あ〜・・気持ちいい・・・」と。
映画館は、音響が良いもの。
小さな話声も、あえぎ声も、よく聞こえるそうです。
映画「ニンフォマンアックVol.2」では、白人女が黒人の男2人とセックスをするシーンがあったそうですが、黒人の勃起したペニスは大きかったそうです。
Aちゃんは映画館では、トイレ(小便)をずーっと辛抱しているそうです。
「映画館のトイレは臭いし、汚いから」と、Aちゃん。
辛抱できなくなって仕方なしにトイレに行くと、辛抱し過ぎた分、なかなか小便が出て来ないそうです。
やっと出たと思ったら、今度は延々と出て、なかなか止まらなくなるそうです。
便器の前で延々と立っているAちゃんを見て、周りの人は、“抜いてもらいに来たんだな”と、云う様な目で見ているそうです。
チンポを、のぞきに来る男もいるそうです。
東京に行ったHさんの紹介で、2人の来店。
一人は四国出身のBさん(60半ば)。18才まで四国。 大学は京都。
19才の時、コマゴールド(昔あったハッテン場の映画館・大阪梅田)
で初体験。
大学を出てからは、ずっと東京。年に1回、秋に四国に帰るそうです。
もう一人はCさん(60過ぎ・独身・他府県)で、インタネットでBさんと知り合いになったそうです。
Cさんが「歌舞伎を観たことがない」と言ったので、今回、大阪に歌舞伎を観に来たそうです。
Cさんは男に興味があったそうですが、デビューしたのは60才。
60才デビューって遅いけれど、これからの人生を充実させてね。
「Bさんが『名古屋コーチンを食べたことがない』と言ったので」と、Cさんは言い、お店へのお土産として「名古屋コーチン」をくれました。
みんなに出して上げたら、「美味しい」と、みんな。 Cさん、ありがとう。
「かけふの店に行きたい」と、Dさんが Hのマスターに言ったので、マスターとDさんの来店。 Dさんは50過ぎ。
年下の彼と付き合っているそうですが、もうセックスレス。
もっぱら自分でマスをかいているそうです。
もし、僕で良かったら手助けして上げたいな。
面白い動画を、見つけました。