月曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、国際劇場で洋画(バードマン等、3本)を観て来たそうです。  3本通しで7時間。

座席が悪いので、お尻が痛くなったそうです。

映画は暗い内容で、ドンパチやアクションはなかったとか。

しかし、2階席の端の方から男の喘ぎ声(あえぎ声)が。

「あ〜、あ〜・・気持ちいい・・・」と。

映画館は、音響が良いもの。 

小さな話声も、あえぎ声も、よく聞こえるそうです。

映画「ニンフォマンアックVol.2」では、白人女が黒人の男2人とセックスをするシーンがあったそうですが、黒人の勃起したペニスは大きかったそうです。

                「ニンフォマンアックVol.2」予告編

Aちゃんは映画館では、トイレ(小便)をずーっと辛抱しているそうです。

「映画館のトイレは臭いし、汚いから」と、Aちゃん。

辛抱できなくなって仕方なしにトイレに行くと、辛抱し過ぎた分、なかなか小便が出て来ないそうです。

やっと出たと思ったら、今度は延々と出て、なかなか止まらなくなるそうです。

便器の前で延々と立っているAちゃんを見て、周りの人は、“抜いてもらいに来たんだな”と、云う様な目で見ているそうです。

チンポを、のぞきに来る男もいるそうです。

東京に行ったHさんの紹介で、2人の来店。

一人は四国出身のBさん(60半ば)。18才まで四国。 大学は京都。

19才の時、コマゴールド(昔あったハッテン場の映画館・大阪梅田)

で初体験。

大学を出てからは、ずっと東京。年に1回、秋に四国に帰るそうです。

もう一人はCさん(60過ぎ・独身・他府県)で、インタネットでBさんと知り合いになったそうです。

Cさんが「歌舞伎を観たことがない」と言ったので、今回、大阪に歌舞伎を観に来たそうです。

Cさんは男に興味があったそうですが、デビューしたのは60才。

60才デビューって遅いけれど、これからの人生を充実させてね。

「Bさんが『名古屋コーチンを食べたことがない』と言ったので」と、Cさんは言い、お店へのお土産として「名古屋コーチン」をくれました。

みんなに出して上げたら、「美味しい」と、みんな。 Cさん、ありがとう。

「かけふの店に行きたい」と、Dさんが Hのマスターに言ったので、マスターとDさんの来店。   Dさんは50過ぎ。

年下の彼と付き合っているそうですが、もうセックスレス

もっぱら自分でマスをかいているそうです。 

もし、僕で良かったら手助けして上げたいな。

面白い動画を、見つけました。 

スペイン 「マドリード ファッション ウィーク」 全裸男性モデル達