月曜日 (体育の日・祝日)

立ち一筋のAちゃん(60過ぎ)は、医者に処方してもらったレトビア(EDの薬)を試してみたそうです。

夜飲んで、朝方、相方とセックスをしたそうです。

相方のお尻の穴をひろげる時は勃起していたそうですが、いざ挿入の段になって、フニャチンになってしまったとか。

また1からセックスをやり始めて、やっと 再度 勃起して挿入で来たそうです。

「チンポが中折れしたことを、医者にはどう説明をしたら良いかな?」とAちゃんが言ったので、「『前戯の最中にダメになってしまいました』と、言えばいいんじゃない」と、私。

「そうだね」と、Aちゃん。

薬を飲んでからセックスまでの時間が 空き過ぎたのかもね。

Bちゃん(40半ば)も、EDの薬を持ち歩いているそうです。

シリアスのゼネリック版の薬を、カバンから出して見せてくれました。

老け専のBちゃんは確か、受け 専門だったはず。

「なんで薬を持ち歩いているの?」と聞いたら、「寝てから、相手が立ちではなく、受けだった場合に自分が立ちをする為」と、Bちゃん。  「へー」と私。

今日は家から新世界まで、電車で来たそうです。

所要時間は1時間。 

「だから家を出る時に、薬を飲んで来た」と、Bちゃん。

今夜はロイヤル(男性サウナ)泊まりかな。用意万端だね。

Aちゃんが最近セックをしたのは、40代半ばの彼。

彼とは、16違いだった」と、Aちゃん。

「彼は歳が16才下。 身長は16センチ上。 体重も16キロ上」と、Aちゃん。

Aちゃんの身長は、1cm縮んで今は162cm、体重は72キロだそうです。

Bちゃんは今日、ラジュウム温泉(通天閣下の銭湯)に行って来たそうです。

風呂から上がって脱衣場の椅子に座っていた 丸坊主で 作務衣を着ていたBちゃんに、いかつい感じの男(50半ば)が声を掛けて来たそうです。

「自分は一心寺の坊主か?」と。  「いいえ」とBちゃん。

声をかけてきた男は、首から胴、そして手首、足首までと

全身に紋々を入れた男。

「すごいですね。写真を撮らせてもらえませんか?」とBちゃんが聞くと、「いいよ」と、男は一つ返事。

その写真を、Bちゃんが見せてくれました。

前から撮った上半身の写真と、背中を写した写真。

絵柄は、弁天さん。

「真っ裸の写真を撮りたかったかれど、ズボンを穿いた後だったので」と、Bちゃん。

まさか、穿いたズボンを、「脱いでもらえませんか?」とは幾らなんでも言えなかったそうです。

男の話では、全身の刺青を入れるのに 1,000万円かかったそうです。

「だから金がない」と、男は言っていたとか。

Bちゃんが、何かの話の時に言いました。「僕はツンです」と。

「ツンってなに?」って私が聞いたら、「西郷隆盛が連れていた犬の名だよ」と、Bちゃん。

“ どう云うことかな? ”と、私が思っていると Bちゃんが言いました。  「僕は男に従う、従順な男です」と。