月曜日

Aさん(70過ぎ)は、映画「マジック・マイク」を観て来たそうです。 男のヌードダンサーのサクセスストリーだったとか。

               映画「マジック・マイク予告編

Bさん(60過ぎ)は今日、医者に行く日だったので仕事を

休んだそうです。

医者に行き、その後、付き合っている彼(60半ば)と食事

(山笠でカツ皿定食)。

食事の後は2人で、0.5円パチンコをしたそうです。

200円で出て、ドル箱10杯。 5,000円勝ったそうです。

新規さん2人の来店。

2人はCちゃん(40半ば)と、D君(Cちゃんの一つ下)。

2人は、ネットで知り合った飲み友達。

かけふの店のブログを読んでいたCちゃんが、「かけふに行ってみたい」と言ったので、来てくれたそうです。

Cちゃんは30過ぎで結婚をして、息子1人。

ゲイ雑誌を見てハッテン場に行き、30半ばでゲイの世界に。

最初に出会った彼と未だに、付き合っているそうです。

彼(70過ぎ)も妻子持ちで、付き合い出して11年とか。

D君は21才で結婚。子供は2人。5年で離婚。

別れた妻が再婚をしたので、養育費は払わなくてよくなったそうです。

D君が27才の時、おじさんに連れられて自民党の某氏の政治資金パーティーに行ったそうです。

その時、知らない紳士がD君に話しかけて来て、一緒に食事に行く仲になったとか。

その頃は、D君に彼女がいたので、D君、彼女、紳士の3人で何回か食事をしたそうです。

その中、「今度は一人でおいで」と言われ、一人で行き一緒にホテルのバーで飲んだそうです。

「今夜はホテルの部屋も取ってあるので、ゆっくり飲もう」と言われて飲み、飲んだ後はホテルに泊まったとか。

次の朝、気が付いたら、紳士がD君のチンポをくわえていたそうです。

これが、D君が男と寝た初体験だそうです。

その後、彼女とも別れて、今は一人暮らし。

その後、何人かと付き合い、今の彼は60半だそうです。

今夜は、みんなと話が弾んで、楽しかったです。

木曜日に来たEちゃんが面白かったと言っていた 海外ドラマ『ダ・ヴィンチと禁断の謎』の動画