火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aさんはゲイだけれど、どちらかと言えば まだ初心(うぶ)。

B君とはいつもタワーサイドホテルで逢引きを重ねています。

先日の昼、ホテルの入口まで一緒に行ったそうですが、そこでB君のいたずら心がムクムク。

「たまにはロイヤル(男性サウナ)の個室にしてみいへん?」とB君が言うと、「いいよ」と、Aさん。

いつもは2人切りのセックスだけれど、その時はロイヤルの大部屋で他人のセックスを見学。

DVDではなく、生でやっているのを見て、Aさんは目がランラン。 大興奮。

ちんたらちんたらセックスをやっているのを見て、「もっとテキパキせんかい」とAさんが言ったら、「DVDと違うから、しゃーないやないか」と、B君が言ったとか。

それから個室で2人切りのセックス。 

大いに力が入り、盛り上がった様です。

Cさん(アラ60)は顔に(眼の横)にイボが出来たので、医者に行ったそうです。

医者の診断では「老人性イボ」。

液体窒素で焼きますか?」と言われ、「お願いします」と、Cさん。

綿棒の様な物に液体窒素を付けて、「チクリとしますよ」と言われて、イボに塗られたそうです。

イボに塗られた時は、本当にチクリとしたとか。

今は瘡蓋(かさぶた)状態でしたが、もし、イボがまだ残っていたら、また焼くそうです。

イボを取るのに、健康保険が効いたそうです。

今日は火曜日で、店は定休日。

月曜日、仕事が終わって帰る時(午前)、空に雲はありましたが、雲の間から時々顔を出す満月が、すごく綺麗でした。

煌煌と黄金色に輝き、心が洗われる様な満月で、私は感動しました。

今日も生野区の銭湯に行きましたが、83は5人くらいいて、その中の4人は刺青をいれていました。

今夜 初めて見る刺青男はデブで不細工でした。

悲しいかな、綺麗な刺青(顔・体型と刺青の良し悪し)の男は一人もいませんでした。

新しく行き出した立ち飲み屋にも行きましたが、ここは もう一つ好きになれません。

マスターがボーっとした人で、気の利いた会話が出来ない様です。

その後はスーパーに。

今夜は7時くらいから、小雨が降りだしたせいで、8時半過ぎには寿司や惣菜等の調理品が半額になっていました。

半額の物で私達が買ったのは、寿司盛り、サンドイッチ、赤飯、とんかつ(2人前)等。

寿司とサンドイッチは今夜食べて、それ以外は、明日の為に冷蔵庫に入れて置きました。

とんかつは、明日の昼、カツ皿にするつもりです。

家に帰って、また飲み始め、酔ってしまったので10時過ぎには寝てしまいました。

秋も日一にちと深まり、私はなんとなくブルーな気持ちです。