金曜日

Aちゃん(50半ば)は、今回、大阪に遊びに来る時、荷物はゆうパックで送ったそうです。

ホテルでチェックインした時、フロントに「荷物は着いていますか?」と聞いたら、「着いていません」との返事。

日本郵政から電話。

「済みません。仕分けの間違いでお宅の荷物は福岡に行ってしまいました」との電話。

「今夜の着替えがありません」と云うと、「買ってもらって結構です。領収書を取っておいて下さい」との返事。

Aちゃんはパパスの衣類(下着)を愛用しているそうです。

手に持って来たカバンの中には予備の下着が入っているので、下着を買うつもりはないけれど、交渉だけはしてみたそうです。

Bちゃん(70半ば)と、Cちゃん(アラ還)、1ヶ月振りでの来店。

2人は遠距離恋愛。 

今回は2泊だけで、Cちゃんは帰るそうです。

「話したことを、日記に書かないでね」と、何度もBちゃん。

先に来ていたAちゃんと、Bちゃんは顔見知りでした。

Bちゃんって、ゲイ歴が長い分、顔が広いんだね。

何かの話の流れで、「SM」と私が言ったら、そのSMと云う言葉にBちゃん、Cちゃんが、大反応。

うそ発見器(ポリグラフ)の針が大きく反応する様に、2人の目が輝きました。

ヘッ、2人って・・SMをしているの?

Cちゃんが「7才の時が初体験だ」と言ったのには、驚き。

ある地方の、ハッテン場として有名な公園で、初体験をしたそうです。 早熟だったんだね。

D君(40過ぎ)の両親(70過ぎ)が、大阪に観光(1泊)で来るそうです。

大阪城には行きたがっているけれど、後は何処に連れて行こう?」と、D君。

「夜は、ネオンで輝いている通天閣に連れてこようかな」と、D君。

大阪って、観光名所が少ないから大変だね。

D君は、昼休みに携帯で「かけふ日記」を読むそうです。

D君が投稿したコメント、消しておきましたよ。