水曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ)、今夜は飲み歩いた後は

タワーサイドホテル(連れ込みホテル)泊まり。

Aちゃんは、悠々自適の年金生活(無職)。

Bちゃん、今日は仕事で、明日は休み。

Bちゃんは一旦、家に帰ってからおニューのブレザーを着て、来店。  手には折り畳み傘。

今晩泊まって、明日ホテルから帰る時に空が晴れていて、

長い傘を持っていたら、「外泊したな」と人に思われるので、

晴れた時は畳んでカバンに入れられる様に折り畳み傘にしたそうです。

あー、色いろ、考えているんだね。

かけふの店のお客さんの、昔話です。

時は正月、松の内のこと。

Cちゃんは着物を着て、巾着をブラブラさせて来店。

そして、彼とタワーサイドホテルに泊まったのは良いけれど、朝の帰りの電車は通勤電車。

みんながスーツなどを着ていいる中で、Cちゃんだけが着物姿。  “ 如何にも朝帰り ”と、云った感じ。

電車の中では、恥ずかしいので小さくなっていたそうです。

Bちゃんに「お泊りセット(避妊具やゼリー等)、持って来た?」と聞いたら、Aちゃんのカバンに「お泊りセット」が入っているそうです。

Dちゃん、Eちゃん(共に60過ぎ)の来店。

来店は、実に3月7日(土)以来。

「どうしていたの?」と岡ちゃんが聞いたら、「病気をしてた」と、Eちゃん。

腕が痛くなって、テニスで腱鞘炎でもなったのかと思っていたら、リュウマチだったとか。

それ以来、全身に痛みが広がり、傷病手当もらいながら、

仕事をずっと休んでいるそうです。

へー、大変だったね。 体に気を付けてね。

早く、治ると良いね。

Fちゃん(60代後半)の来店。

今日はハッテン場の映画館「国際劇場」に、行って来たそうです。

映画館に入るなり、若い子とできて、お互いに抜きっこをしたとか。

早々に遊んでしまったので、映画をゆっくり観ることが出来たそうです。

映画は「テッド2」などの3本立て。

「テッド2」は面白かったそうです。

           映画「テッド2」 予告編連続3つ

予告編の中に「正しいケツの舐め方」と云う、言葉が出て来ますよ。 見てみて下さいね。

Fちゃん、今夜は何故か、超ご機嫌でした。