木曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60半ば)。

おでんを食べに来てくれました。

Aさん、最近、中学時代の同窓会があったそうです。

同窓会は2年に1度で、今回は温泉宿。

集まったのは、82才の先生と、教え子14人。

宿に泊まったのは9人。

同窓会の幹事は、中学時代の級長だった人。

その人は副級長(女)と結婚。 同窓会は2人で参加。

誰かが言ったとか。「先生が死んでも 同窓会は続けような」と。

Aさん、昨日は天王寺動物園に一人で行って来たそうです。

天王寺動物園は動物の種類が少ないね」と、Aさん。

ウィークデーだったので人は少なかったそうですが、中国人の観光客は多かったそうです。

「中国には 動物園がないのかな?」と、誰か。

Aさんは、悠々自適の年金生活者で無職。

「ボランティアでもやったら」と私が言ったら、「ロイヤル(男性サウナ)でやってます」と、Aさん。

「最近、梅毒が流行っているらしいね。友達もロイヤルでなったらしい」と、Aさん。

「注意しないからだ」と、Aさんが言ったら、友達が言ったそうです。 「知らない間にやられた」と。

Bちゃん(60過ぎ)と、Bちゃんより一つ年下のCちゃんの

来店。

月曜日からBちゃんが、Cちゃんの家に泊まりに来ているそうです。

農業をやっているBちゃんが、家から野菜を持って来て、

料理を作ってくれているとか。 料理は上手だそうです。

Bちゃんが男を覚えたのは20代半ばで、コマシルバー

(映画館)だそうです。

Cちゃんは約10年前、ゲイ雑誌で、男の性感マッサージを知り、マッサージを受けて、組合員になったそうです。

チョイ遊びの男を数に入れないと、2人とも付き合った男は、お互いに3人。

Bちゃんと私達は 30年以上前からの知り合い。

Bちゃんが付き合った最初の男は鰻屋さん。

2人目は堺の金持ち。 3人目がCちゃんです。

Cちゃんの最初の人はTちゃん。

2人目はYちゃん。 3人目がBちゃん。

BちゃんとCちゃんが一緒に店に来た時は、「なんでやー」と、私達は驚いてしまいました。

でもでも、2人は仲が良くてなによりです。

Bちゃんは過去に一回、結婚をしました。 

それも40才を過ぎてから。 見合いで。

でも、別れてしまいました。 多分、離縁されたのでしょう。

Bちゃんは、嫁さんとセックスできなかったのでしょうね。

Cちゃんは、社長にはゲイだとばれているそうです。

東南アジアに社長は、13人の妾がいるとか。

社長のお供で外国に行った時のこと。

Cちゃんが男を買い、ホテルの一室で男と盛っている時に

社長から電話。「今すぐ来い」と。

「行けません」と断ったそうですが、男と一緒だったことが

社長の知るところとなったそうです。