火曜日

1月2日の日記の続き。

Aちゃん(50半ば)は子供の頃から、何となく男が好きだったそうです。

小学生の頃は、校長先生が好きだったとか。

でも、何年か後、先生(退職後)を見たら、タイプでも何でもなかったそうです。

Aちゃんが、「やっぱり僕は男が好きなんや」と云う出来事があったそうです。

それは小学校の修学旅行(京都)でのこと。

旅館の一室。

枕の投げっこも終わり、みんなが寝静まった薄暗い中。

組の腕白坊主が、同じクラスの男の子のパンツを脱がして

チンポをしごき出したとか。

チンポをしごかれていた子は・・爆睡。

チンポは見る見る中に勃起。 とうとう射精。

多分その子は、すでに精通をしていた様で、小6にしては

チンポは大きく、且つ、陰毛も生え始めていたそうです。 

射精をした子は、そんまま寝続けていたとか。

それを見て、Aちゃんは自分の生きる道(男一筋)を自覚したそうです。

その時、担任の先生も同室で寝ていたそうですが、気付かなかったとか。

(先生のチンポをしごいた方が、もっと面白かったかもね!)

新世界のハッテン場の映画館「国際劇場」の12月30日(水)から1月5日(火)までの上映映画の1本は「ジェラシック・ワールド」

映画を観に行って来たBちゃんが言いました。

「母子連れが映画を観に来ていたけれど、いつもの様に男同士で盛っていたよ。あれって、どうだろうね」と。

ハッテン場の映画館が、子供受けする映画を上映するのが悪いのか、子供がいるのに盛っている大人が悪いのか。

でも、どちらに転んでも、現実は現実。

          ジェラシック・ワールド 予告編

今日は火曜日で、店は定休日。

今日は朝から曇天。

でも、この正月に店で使った布巾などを家に持って帰っていたので、洗濯。

明日から店で出す おでん(6人前)の下ごしらえ。

そして、正月のおせち(煮しめ)に再度、火を通しました。

だから、お昼ご飯のおかずは煮しめ

私はその後、昨日の日記を書き、正月3が日の日記の校正と、追い書き。

岡ちゃんは、店の掃除と、買い出し。

岡ちゃんが店から帰って来たのは6時半頃。 外は真っ暗。

それから2人で銭湯に。

今日は、70才以上の人の割引デー。

通常440円が、70才以上の人は270円。

だから、お年寄りが多かったです。

銭湯の後は、久し振りに立ち飲み屋に。

立ち飲み屋も今日が仕事始めの様で、混んでいました。

先客は10人位。

岡ちゃんと私で、ビールの大ビン2本と、酒3合と、小鉢5皿。

家に帰って、テレビの「なんでも鑑定団}を見ながら、また酒を飲みました。

私は、おおいに酔ったので布団の中にへ。

私が寝たのは10時半。 寒い夜は、布団の中が一番。