木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60代後半)。

Aちゃんは去年の暮れ、ゲイの仲間十何人かと温泉旅行(1泊)に行ったそうです。

大阪駅から出ていた温泉行きのバスに乗ったそうですが、バスの中ではアルコールと煙草は禁止されていたそうです。

部屋は2人部屋か、3人部屋。

誰がどの部屋に居るかが分からず、部屋ごとの交流はあまり出来なかったとか。

でも、それぞれの部屋で、乱交はあったみたいです。

Aちゃんは某サイトに、写真を投稿しています。 

ペニスが写った写真を。 顔にはぼかしを入れて投稿。

せっかく来た楽しい温泉旅行なので、褌や、裸の写真(記念写真)を撮ろうとしたそうですが、全員に断られたそうです。

「顔にぼかしを入れるから、写真を撮らせて」と、頼んだそうですが、1枚の写真も撮らせてもらえなかったそうです。

「楽しい旅行だったのに、1枚の記念写真もないんだよ」と、ぼやくAちゃん。

Bちゃん(60代後半)と、C君はタワーサイドホテル帰り。

2人は、今年2回目のデートです。

だから、今年になって2人は、かけふの店は2回目。

なのに、なのに、C君は1月6日にBちゃんと一緒に来たことを覚えていませんでした。

C君は40代。 ボケる歳でもないのにね。

Bちゃんに電話。 Bちゃんは生まれ育った所に今も住んでします。

電話は、地域の自治会の人からの様でした。

Bちゃんは地元の神社の氏子でもあるのか、戎さんの時は、駆り出されたそうです。

何を手伝ったか?

福娘が担当する福引ガラガラ抽選器の側に立ち、当たりの玉が出た時に鐘を鳴らす役だったそうです。

「戎さんの間は暖かくて良かった」と、Bちゃん。

次に来たお客さんは4人。

今から30年以上前にあった南のスナックの名を上げて、昔話をしていました。

みんんが高年齢になったと、云うことだね。

昨日の日記に、「1月9日にスナック〇には100人のお客さんが来たらしい」と、書いたけれど、「スナック〇の前の店スナック△には、バブルの頃の正月、1日に150人が来たことがあるらしいよ」と、Dちゃん。

1日に150人の客が来るって、すごいことだね。

150人分の突出しがあったのだろうか。

「正月だから、みんなはお店への挨拶回りが何軒かあるから、お客の回転は良かった(お店での滞在時間が短かった)らしいよ」と、Dちゃん。

Dちゃんが小学生の頃(バブルの頃)、阪神タイガースが優勝。

人が川に飛び込むのを見に行こうと、友達4、5人で道頓堀まで行ったそうです。

そうしたら、阪神が優勝して太腹になった小父さんが、Dちゃん等全員に1万円ずつ小遣いをくれたとか。

家に帰ってお母さんに、「知らない叔父さんに1万円もらった」と話したら、「お母さんが預かっておくね」と言って、1万円をしまってしまったそうです。

その1万円はそのまま、「まだ返してもらっていない」と、Dちゃんは笑いながら言っていました。