木曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ)は今日、泉佐野市のホテルでの、温泉、食事の日帰りコースに行って来ました。

駅に着いて、ホテルに電話。送迎バスが迎えに来たそうです。

「2人だけですか?」と運転手。 「はい」と、2人。

ホテルまでは5分強10分以内の距離で、ホテルは6階建て。

ホテルでは、ツインのベッドがある洋室をあてがわれ、家族風呂は1時間の貸切。 食事は食堂。

この日、日帰りコースを申し込んだのは3組。

男同士はAちゃん、Bちゃんのみ。

ホテルに着いて考えてみるに、これは連れ込みホテルの昼食付って、感じだったとか。

家族風呂の床はビニールの畳が敷いてあり、枕もあったとか。

「どうぞ、ここで、やって下さい」と言った感じだったとか。

イチャイチャしながらHをやりたかったAちゃんですが、「風呂にサックを持って行くのを忘れたので、セックスが出来なかった」と、Aちゃん。

AちゃんとBちゃん以外は男と女のアベック。

ビニールの畳の上に男が大の字になり、女が男の両足の中に入りPをしゃぶる。

大きくなってきたら、女がまたがる・・・いや〜猥褻。

“ サックがないので、部屋でも、風呂でもセックスを全くしなかったのかな ”と思っていたら、「(ツインベッドの)部屋ではやった」と、Bちゃん。

食事はアワビと和牛のコースを頼んだそうですが、パンフレットでは丸々のアワビが写っていたのに、実際に出て来たアワビは本の一かけ。 

「まるで常節みたいだった。でも、牛肉は美味しかった」と、Bちゃん。

料理の写真を、Aちゃんが見せてくれました。

お土産を買おうと、ホテルの売店に行ったそうですが、売店に置いている物はなぜか和歌山の品ばかり。

ホテルで買うのはやめて、泉佐野の駅前の商店街に。

泉佐野市は観光地でもないので、お土産物屋は1軒もなかったとか。

ウロウロしていて、観光案内所を発見。

「そこで、泉佐野の特産のお土産はありますか?」と聞き、和菓子屋さんを紹介されたとか。

その和菓子屋さん(株 向新)で、「元祖 大阪みたらしだんご(団子の中に醤油だれが入った物)」を買って来てくれました。 ありがとう。

「今度は、万博公園にあるホテル(ホテル阪急エキスポパーク) の日帰りコース(食事はバイキング)を申し込むつもりだ。あんたら2人(岡ちゃんと私)も、どこかに行って来たら?」と、Aちゃん。