月曜日

「マスターの家には本当に暖房器具がないの?」と、Aさん(他府県)が聞いたので、「うん、本当にないよ。エアコンもないよ」って答えたら、「2人(岡ちゃんと私)で、抱き合って寝ているの?」と、Aさん。

「私達は別々の部屋で寝ているから抱き合って寝るって、ないです」と、私。

Aさんは65才になったので、年金は満額もらえるようになったそうです。

今でも働いているAさんは、“ これで年金の減額支給はなくなり、年金と給料がまるまるもらえる ”と思っていたら、給料が減らされたそうです。 

笑いながらAさんは話していました。

およそ20年前のこと。

Aさんは、ハッテン場であるお城に車で行ったことがあるそうです。

お城の駐車場には、同じく車で遊びに来ていた男がいたとか。

その男の服装は黒ずくめで、ちょっと怖そうな面相。

その男とちょい遊びをした後、別れたそうです。

家に着き、Aさんが車を車庫に入れた途端、家の前を通り過ぎた車があったとか。

通り過ぎた車は、ちょい遊びをした相手の車。

“ あっ、やられた。後を付けられていた ”とAさんは気付き、恐怖心に襲われたとか。

“ 家が分かると云うことは、名前も分かる。嫌がらせをされるかもしれない ”と、Aさんは暫く、おびえて暮らしていたそうです。

実は実は、その黒ずくめだった男がAさんの今の相手。

今は毎日の様に顔を合わせ、一緒にモーニングを食べに行く仲で、Aさんの最愛の男(70前)です。

Bさんは今日、国際劇場で映画「チャイルド44森に消えた子供たち」を観て来たそうです。

「すごく面白かった」と、Bさん。

           「チャイルド44」の予告編

最初は黙っていたけれど、後で白状。 

Aさんも、同じ映画館にいたそうです。 違う目的で。 

違う目的とは・・ちょい遊び。

今日は、タイプで、指使いが上手な人がいたそうです。

射精までは至らなかったけれど、テクニックが上手だったとかで、Aさんは感動していました。

だから、映画はまともには見ていなかったそうです。

昨日、スマフォを忘れて帰ったCちゃん(50半ば)。

今夜、スマフォを取りに来ました。

後から来たDちゃんとは、大いに話が弾んでいました。

Dちゃんには、「浅草雷門 舟和の芋ようかん」と、「ロイズのチップチョコレート」をもらいました。 ありがとう。

Aさん、無事に家に帰れましたか?

Bさん、思い出すことが出来なかった沖縄にある、ひらがな3文字の都市銀行の名は、「みずほ銀行」ですよね。

あ〜、歳は取りたくないもの。