木曜日

「なんで日記を書く時間がなかったの?」と、Aさん(60過ぎ・昨日と同じAちゃん)。

「10日の日記は、翌日(11日)の午前中に書くでしょう。『11日は普通の日だ』と、のんびりしていたら、『11日は祝日で店は1時間早く開ける日だ』と気付いたの。おでんも作らなくてはいけなかったので、時間がなくて日記が書けなかった」と、私。

暫くしてから突然、Bさん(昨日と同じBさんで、Aさんの相方)の来店。

「どうしたの?」と聞いたら、「昨日はAさんから呼び出しがあったから、今日は僕の方から呼び出しをした。昨日の仕返し」と、Bさん。

AさんとBさんは先週の木曜日に、日帰り温泉ツアーに行って来ましたが、「その時の話で、言うのを忘れていたことがある」と、Aさん。

午前9時くらいに、南海電車難波駅改札で、Bさんと待ち合わせをしていたそうです。

その時、Aさんは大をしたくなり、トイレを探したそうです。

デパートがまだ開いていない時間なので、ロケット広場の辺までトイレを探しに行ったとか

トイレが見付かり、トイレに入ったら、3つある個室は全部ふさがっていたそうです。

仕方がないので空くのを待っていたら、小便器の前で、スマフォを見ながら、ペニスをしごいている男がいたそうです。

「2分以上、スマフォを見ながら、しごいていたよ」と、Aさん。

まー、世の中、色んな人がいるもの。

小便をするのも、マスをかき射精をするのも同じ生理現象。

小便も射精も、考えてみれば似たよなもの。

知らない男が便所でマスをかいていたとしても、非難をする必要もないかも?

Cちゃん(50過ぎ)と、Dちゃん(40代後半)に、「今日もホテル帰り?」と岡ちゃんが聞いたら、「今日は行ってません」と、Cちゃん。

すると、正直に「行きました」と、Dちゃん。

「部屋は203号室?」と私が聞いたら、「なんで分かったの?」とCちゃん。

当てずっぽうで言ったら、当たってしまいました。

203号室はジャグジー風呂だそうですが、「ジャグジーが壊れている」と、Dちゃんが言っていました。

Eさん(60代後半)と、F君(40代)に、「ホテルは何号室だった?」と岡ちゃんが聞いたら、「今日はホテルに行ってません」と、F君。

「ロイヤル(男性サウナ)?」って岡ちゃんが聞き直したら、F君が笑って言いました。 「ロイヤルの個室」と。

昨日の日記、書きましたので読んで下さいね。