土曜日

今夜 最初のお客さんはAちゃん(50代後半)。

「後からBちゃんが来るよ」と、Aちゃん。

暫くしてBちゃん(60過ぎ・関東)の来店。

Bちゃん、今回は2泊3日の予定で来阪。

今回も泊まりはロイヤル(男性サウナで2泊)。

Bちゃんは恰幅が良くて、モテ筋、「ロイヤルで、眠れる?」と聞いたら、「(次から次とちょっかいを出されて)眠れない」と、Bちゃん。

Bちゃんは94才のお母さん、Bちゃん夫婦、息子夫婦、孫の4世代で同じ家に住んでいるそうです。

台所は一つ。

奥さんと息子の嫁は、上手くいっているそうです。

お母さんは、Bちゃんが仕事から帰って来るのを、いつも起きて待っていてくれるそうです。

家に帰るのは午後9時頃、お母さんが「お帰り」と言って、迎えてくれるとか。

 

Bちゃんが晩御飯を食べていると、お母さんが欲しそうに見ているそうです。

「その茄子、ちょうだい」と、昆布巻きを見て言ったので、「これ、昆布巻きだよ」と言って、お母さんに上げると、美味しそうに食べたりしているそうです。

「時々、ボケが出る」と、Bちゃん。

お母さんはいつも、オムツをしているとか。

 でも、お母さんが元気で長生きって、嬉しいことだね。

BちゃんがデスクトップPCで、男同士のセックスの動画を見ていたら、奥さんが突然、部屋に入って来たそうです。

急ににパソコンを消したら変に思われるので、立ち上がって奥さんに画面を見えないようにしたそうです。 

音声なしの動画だったので、助かったとか。

今はタブレットPCで、動画を見ているそうです。

Bちゃんは、かなりタフで好きもん(助平)の様です。

Aちゃんは13才の頃、60才くらいの小父さんにチンポを、いじられていたそうです。

その後、何事無く過ぎて、40才くらいになった頃、ゲイ雑誌で英都(男性サウナ)を知ったとか。

意を決して英都に行き、男同士のセックスを初体験。

初体験の相手に、当時あったスナック「絆」に連れて行かれて、ゲイスナックデビュー。

男の世界を知ったのが遅かったので、「人生を無駄にした」と、Aちゃん。

Cちゃん(60半ば)、本当に久し振りでの来店。

Cちゃんは趣味でフラワーアレジメントを習っています。

アレジメントをした花の写真を撮るために、今度は写真を習いに行っています。

「今日は、誰がお母さんの世話をしているの?」と聞いたら、「妹が来て、看てくれている」との返事。

Cちゃんはお父さんが再婚した相手、継母の介護をしています。

 血がつながっていない人の世話をするって、偉いね。

Dちゃん(60過ぎ・他府県)は今日、堂山(北区)で飲んでから、新世界に来たそうです。

この世界は飲みに暫く行かなかったら、直ぐに死んだことにされるので、「生きていることを知らせる為に来た」と、Dちゃん。

Dちゃんが「暑い、暑い」と言い、隣の人(Eちゃん)に「暑いよね」と、同意を求めたら、Eちゃんも「暑い」との返事。

仕方がないので、クーラーを入れました。

新規さんの来店。

新規さんは「近鉄電車で山を越えた所に住んでいる」と言う、Fさん。

かけふが入っているビルの1階で、知らない若い子がFさんに「かけふは良い店だよ」と言ったので、来てくれたそうです。 

 感謝。

今夜も満席で、先週に続いてGさんと、Hさんを断ってしまいました。

今夜は何故か知らない人が、いっぱい来られたけれど、「済みません、済みません」とお断りをしました。

本当に済みませんでした。

又のご来店、お待ち致しております。