木曜日

Aさん(80代後半)と、Bちゃんは、かけふの店に来る前にスナック〇に飲みに行ったそうです。

雨の降る木曜日(暇な日)に行ったので、マスターがすごく喜んでくれたとか。

突出しが何品も出て来たそうです。

店には92才の先客がいて、歌を上手に唄っていたそうです。

付き合い出して約16年になるAさんと、Bちゃんですが、もう、だいぶ前から2人はセックスレス。   なぜか?

Aさんがあまりにも頻繁にセックスを求めて来て、相手が出来なくなったBちゃんが言ったそうです。

「僕はもう無理。他で遊んで来て。抜いて来て}と。

2人の間に愛はあるけれど、それ以来のセックスレスです。

「どこかに男、いない?」と、Aさん。

Aさんはこの前まで、3人の若いセックスフレンドがいましたが、今はゼロだそうです。

セクフレがいた時は、3日に1回の割で遊んでいたそうですが、今はゼロ。

「10日も抜かないでいたら、チンポが立って、立って、しょうがない」と、Aさん。  80代後半で絶倫?

Aさんが一人で英都(ホモサウナ)に行くと、いつもAさんの穴を狙いに年寄りが来るそうです。

「個室を取るから一緒に遊ぼう」と、声をかけて来るそうです。

本当に今の年配の人って、すごいよね。 

私が店で使っている包丁(はがね)2本と、岡ちゃんが使っている包丁(ステンレス)1本を見たAさんが言いました。

「このステンレスの包丁は切れない」と。

そして、カウンター(黒の漆塗り)で包丁を砥ぎだしたので、私はビックリ。

「カウンターはお店の命。やめて、キズがつく〜」と、心の中で私は叫びました。

ところが、カウンターで包丁を何往復かさせた後、カウンターにはキズもなく、尚且つ、包丁が切れるようになっていたのです。  ひゃー、ビックリ。

Aさんは冷酒を、Bちゃんはビールを飲んでいました。

BちゃんがAさんに「お金持ってる?」と聞くと、「財布に1万円が入っている」との返事。

「今日、お金を持って来なかったから、貸してね」と、Bちゃん。

そして、Bちゃんが、「ボトルおろして」と、岡ちゃんに言いました。

そして、そして、私達に「飲んで、飲んで、何杯でも飲んで。ボトルが空になっても良いから飲んで」と、Bちゃん。

わー、私達は感謝、感謝の涙。

Bちゃんはボーナスが出たそうです。

BちゃんはAさんに、5万円の小遣いを上げたそうです。

そして、「来年の8月になったら仕事を辞めて、年金で暮らす」と、Bちゃん。