日曜日

今日は、亡くなった母の17回忌(法事)だったので、実家まーくんに帰って来ました。

実家と言っても、今は兄も死に、兄嫁と甥っ子が住んでいる家ですが。

20半ばの甥っ子ですが、太ってマー君田中将大)そっくりになっていました。

この子は、ゲイかも? 

結婚をする気は一つもないそうです。 私はすごく心配。

昨日、来てくれたAちゃん(50代後半)が言いました。

「昨日、チーズクラッカーが美味しいと言っていたBちゃんが、「今朝、プレミアムクラッカー(ナビスコ)と、クリームチーズ雪印)と、マーマレードを買って来た」と、メールが着たよ」と。

Bちゃんは本当に、チーズクラッカーが気に入ったみたいです。

Aちゃん、今年は行かなかったらしいけれど、いつもワハハ本舗を見に行っているそうです。

あまりにも下品な公園なので、見に来ていたご婦人が怒り出したそうです。

その婦人を誘って、一緒に来ていたオバチャンが「済みません。済みません」と、謝っていたそうです。

前回の時はみんなに入口でブラジャーを配り、公演の最中にペンライトの様に振り回すよう指示されたそうです。

Aちゃん、男との初体験は19才の時で、大学の先輩とだったそうです。

だからゲイ歴は40年。20代の頃は南のゲイスナックで飲んでいたそうですが、色んな店に行っていた様です。 

昔のお店事情に詳しいので、驚きでした。

Aちゃんは42才の時に直腸ガンになり、手術(肛門は温存)をしたそうです。

入院は1ヶ月半。回復が早いので先生が驚いていたそうです。

Cさん(60過ぎ)は今日、職場の仲間(女だけ)と、天芝(天王寺公園内)でバーベキューをして来たそうです。

会費は5,000円。

「肉が不味かったー」と、Cさん。

バーベキューで肉が不味いって、最悪だね。

今夜がデート2枚目のDさん(60半ば・関東)と、Eさん(60過ぎ)の来店。

前回のセックスが、よっぽど相性が良かったのか、今夜の2人はアツアツでした。

今夜も、頑張るのでしょうね。

Dさんは今日、高橋真梨子のコンサートに行って来たそうです。 すごく良かったそうです。

コンサートで一番最後に唄った曲は知らない曲だったそうですが、すごく良かったそうです。

なんと云う曲だったのでしょうね?

Dさんにはお土産として、奈良五條市の「柿の葉すし」をもらいました。 ありがとう。