月曜日 (海の日・祝日)

昨日、2回目のデート(セックス)をしたDちゃん(60半ば)と、Eちゃん(60過ぎ)、昨日に続いて来店。

Eちゃん、椅子に座るなり口に手をあてて、大きなあくびをしました。

昨日は、寝ずに頑張ったのでしょうか?

2人は今日、京都に行って来たそうです。

今日は、祇園祭の鉾を解体していたそうです。

Aちゃん(50過ぎ)と、Bちゃん(40代後半)の来店。

Cちゃん(50半ば)と、新規さんの来店。

新規さんはFちゃん(50半ば)。

Fちゃんは仕事をしながらお父さんの介護をしていたとか。

89才でお父さんが亡くなり、やっと心置きなく飲みに出られるようになったそうです。

確か、Aちゃんも、Cちゃんも徳之島出身のはずと思い、2人に聞いたら、2人とも徳之島でした。

「町名は?」と2人に聞いたら、2人とも天城町。

2人は天城小、天城中の4才違いの先輩後輩でした。

「天城小、天城中の卒業生でゲイがいっぱいいるかも。ゲイの同窓会を呼びかけてみたら?」と、誰かが言っていました。

「ブログを見て来ました」と、新規さんの来店

新規さんはGさん(アラ70)で、和歌山で農業。

普通に結婚をしているそうです。

新世界に来るのは今日で3回目。

男の経験は若い頃に1回だけ、だとか。

今日中に家に帰られるとかで、かけふの店におられたのは30分くらい。

突出しとしてオーダーされた冷奴には手を付けられずじまいでした。

Gさん、また大阪に来られたら寄って下さいね。

お待ち致しております。

土、日、月と、連休の間は忙しかったです。

ありがとうございました。