日曜日

あ〜   あほらし。

Aさんんが昨日、「Bさんんと別れました」と報告しに来てくれたのに。  もう、二人は復活したんだって。

手紙と電話のやり取りだけで別れを決めるのはおかしいとBさんは思い、Aさんに電話をしたそうです。 「1度、会って、話をしよう」と。

その結果、今日の昼、二人は会い、食事をして、ロイヤル(ゲイサウナ)の個室に行ったとか。 

そして、めくるめく燃えるような激しいセックス。

それで二人は  復活。

そうなの、そうなの、良かったね。

今日のセックスで、AさんはBさんに(お仕置きとして)やりまくられたのでしょうね。 

そしてAさんは、ヒーヒー、よがったのでしょうか。

良かったね。 復縁、出来て。

ロイヤルでは同じ人に3回、会ったそうです。

ロイヤルに入る時、そしてお風呂で、そして帰る時の3回。

彼(60代)は真っ黒に日焼けしていて、六尺の跡がくっきり、白かったとか。

一人で来ていた彼が、淋しそうだったと云うか、少し気の毒な感じがしたそうです。

ね、Aさん、二人でいるって、やっぱり良いでしょう。

Cさん(60過ぎ)は医療関係の人です。

奥歯がダメになったので、インプラントで治療したそうです。

治療をした当時は、調子が良かったそうですが、暫くして左頬が腫れて来たそうです。

そう、インプラントの失敗。

またインプラントで治療するのも大変なので、差し歯にしたそうです。

インプラントって、完全、完璧では、ないんだよね。

要注意だね。

Dちゃん(60過ぎ)は、体重が50キロを切ったそうです。

相方のEちゃん(70代)が言いました。

「Dちゃんはね、痩せているのにポッコリ、お腹だけ出ているのよ」と。

Dちゃんは現在、お腹が一つも空かないそうです。

食べたい物も何もないそうです。

Dちゃん、その中に、栄養失調になるかもね。

店のドアが開いて、閉まりました。

誰かが来たのかなと、エレベーターホールに出て見ると、30才くらいのスリムな子(気が弱そうで美形)が、もっそりと、立っていました。

そして、私に聞きました。 「裸になれますか?」と。

「うちの店では裸になれないよ」と、私。

「何処か、脱がしてくれる店はありませんか?」と、彼。

「あるけれど、行く?」って聞いていたら、Fちゃんが、「僕が連れて行って上げようか」と、言ってくれました。

Fちゃんに付いて行くのかなと思ったら、「良いです。良いです」と言って、彼は階段で降りて行きました。

多分、彼は強引に服をはぎ取られて裸にされ、やられるのが好きなのでしょう?

世の中、色んな人がいるから、面白いんだよね。