月曜日 (体育の日・祝日)

Aちゃん(70代)の姪(姉の娘)は、西アジアの某国(石油産油国)に嫁いでいるそです。

家族は、Aちゃんの姉、姪夫婦、孫。

姪の旦那は、一流ホテルの和食の板前さん。

ある時、この一家に、日本大使館から電話が入ったそうです。

「日本のテレビ局が、取材をしたいと言って来ていますが、どうしますか?受けますか?」と。

「良いですよ」と返事をしたら、テレビ局の人間が来たそうです。

取材は朝の5時半から夜中まで、それも3日間。

テレビ局からもらった編集後のDVDも見て、ビックリ。

「これはやらせだー」と。

「あーして下さい」、「こーして下さい」と言われるままに行動をしたら、自分達家族の実際の日常ではなく、違った家族(作られた家族)の生活と云った感じで編集されていたそうです。

3日間の撮影が編集されて、たった25分になっていたとか。

一番、分かりやすい例として。

旦那は、日本と何ら変わりない本格的な寿司を握っているそうです。

それなのに、「こんな寿司を握って下さい」と、変わり種(変な寿司)を握らされたそうです。

そうしたら、その変わり種の寿司がこの国では好まれています、と云った感じの編集だったそうです。

「『こんな所に日本人が・・』と云う様な番組があるけれど、何処までが本当か?真実か? 分からない」と、Aちゃんは言っていました。

また聞きで文章を書いているので、もし間違っていたらごめんなさい。

Aちゃんの親戚は、世界中にいるそうです。

各国を転勤していると、子供が先に現地の言葉を覚えて、親に代わって、賃貸マンション等の交渉を子供がしているそうです。

Aちゃんはゲイ歴が長いので、色んな友達がいるようです。

自分が遊んだことを、こと細かく電話で教えて来る友達(50代)もいるそうです。

「西成の三角公園で、ホームレスみたいな男と遊んだ。チンポをくわえたらプ〜ンと臭った。臭いのを辛抱して尺八をしていたら、違うデカチンの男に穴を掘られた(3P)。痛かったけれど気持ち良かった」などなど、その時の状況を詳しく電話で話してくれるそうです。

それを聞いて、Aちゃんは興奮しているそうです。

三角公園に青姦(あおかん)出来る所あるかな?」と私が言ったら、「暗い所があるらしいよ」と、Aちゃん。

彼(デカチン)は住吉公園などで、見知らぬ男と野外プレーをしているそうです。

Aちゃんの友達のBさん(アラ60)は今日、友達からDVDをもらったそうです。

どんな内容のDVDか?

90代の人と、70代後半の人と、友達(60代)が3Pをしているのを、交代で撮影し合ったDVDだそうです。

90代の人は兎に角、絶倫。

抜かずの2発くらいは日常茶飯事だそうです。

果たして・ ・ ・どんなDVDなのでしょうか?

Bさんは過去に、13年間付き合った人(妻子持ち)がいたそうですが、彼が病気してからは会うのもままならなくなり、今は連絡も取っていないそうです。

「男とのセックスはなくても良いから、大恋愛がしたいなー」と、Bさんは言っていました。

Aちゃんも、Bさんも、後から来たお客さんも、いっぱい面白い話をしてくれたけれど、紙面の都合で割愛します。