水曜日

Aさん(60代)は今日、映画「ジェイソン・ボーン」を観て来たそうです。

ジェイソン・ボーン」を見るに当たり、前作のDVDをTUTAYAに借りに行ったら、全作、貸し出し中だったとか。

せっかくTUTAYAに行ったのだからと、DVD1枚(100円)を借りて来たそうです。

ジェイソン・ボーン」の前は、「ハドソン川の奇跡」を観たそうですが、コンパクトで中身が凝縮されていたそうです。

「監督のクリント・イーストウッドは凄いね」と、Aさん。

     映画「ハドソン川の奇跡」の予告編  

     映画「ジェイソン・ボーン」の予告編

     映画「ボーンソシリーズ」のサイト

私の日記に、「EDのゼネリックがインターネットで売っている」と書いたのを見て、Aさんはインターネットで調べて、買ったそうです。

調べに調べて、「このサイト(業者)で買ったら信用できますよ」と云う書き込みを見て、買ったそうです。

買った薬は、「KAMAGRA*−100」

1錠あたりの金額は、80円弱。

飲んでからロイヤルに行ってみた結果は? 薬の効果は?

1回目に飲んで行った時は、ロイヤルに好みの男がいなくて興奮しないままだったとか。 不発。

2回目に行ったら好みの男がいて、チンポはビンビンに。

これまでは相手のを出すだけのボランティアだったそうです。

相手がお返しをしてくれても、チンポは萎えたままだったので、相手が「もう出した後ですか?」って、聞いて来たくらいだそうです。

相手のチンポを、しごいたり、尺八をしている時は、Aさんのチンポは萎えた状態らしいですが、いざ、相手がAさんのチンポを触って来たら、待ってましたとばかりにAさんのチンポはビンビンに勃起したそうです。

歳が行って、萎えっ放しだったチンポが薬で復活。

Aさんは、人生に生き甲斐が出て来たそうです。

薬を飲んで3回目、4回目とロイヤルに行き、ますます自信を持ち直したとか。

それ以後は、ことあるごとにロイヤルに行きたくなって仕方ないそうです。

「春が戻って来た」と、嬉しそうにAさんは言っていました。

Bさんの相方(Cさん・60半ば)の余命は、後3ヶ月から半年だそうです。

「(余命について)本人も知っているよ」と、Bさん。

Bさんは明るく話していたけれど、何と言って受け答えをして良いのか分からなかったので、私は黙って話を聞いていました。