土曜日

今日は、野球やフィギアスケートがあった為か、客足は今一つでした。

そして、今夜は歌好きな人が多くて、カラオケ大会になりました。

今夜のお客さんの中で、75才の人が3人。

戦前、そして、戦後間もない頃のの歌謡曲(股旅ものなどの懐メロ)もあり、楽しかったです。

たまには、こんな日もあっても良いかも。

Nちゃんは今日、仕事は休みでしたが大阪に来る用事があったので、Nちゃんが読み終えた本を持って来てくれました。

持って来てくれた本は3冊で、面白そうな本ばかり。

楽しみに、読みます。

Nちゃん、ありがとう。

カラオケで盛り上がったので、会話があまり出来ませんでした。

ゆえに、日記のネタはなし。

今日の日記は終わりとします。