土曜日

Aさん(70半ば)は、毎月の様に韓国に遊びに行っています。

今年は12月、来年は1月、2月と、もう飛行機のチケットは予約済みだそうです。

Aちゃんが韓国に滞在するのは、約1週間。

飛行機(LCC)代や、ホテル(東横イン)代、遊興費などの旅行費用は5万円強だとか。

「韓国のスナックに行く時は、スーツを着て行かなくてはいけないよ」と、Aさん。

始めて韓国のスナックに行った時はラフな格好で行ったそうですが、誰も相手にしてくれなかったそうです。

韓国のハッテン場のサウナに行くと、韓国の男は、やたら口の中に指を入れて来るそうです。

「なんでだろう?入れ歯かどうか確かめているのかな?」と、Aさん。

韓国の男は乳首を強く(乳首をちぎれるかと思うくらいに)噛んでくるそうです。

その都度、「痛い。やめてくれ」と、韓国語でAさんは叫ぶそうです。

Bちゃん(71才)が「面白い店(スナック)ない?」と聞いて来たので、「どんな男が好き?」って聞いたら、「年上で、僕を引っ張ってくれる様な男」と、Aちゃん。

Cちゃん(70代)は今から40年くらい前に、ゲイ雑誌に小説を書いていたそうです。 10年間。

「小説の80%位は実体験だよ」と、Cちゃん。

書いた小説は自費で製本して、渋谷などで手売りしていたそうです。

「若い頃は、なんでもした」と、Cちゃん。

Dちゃん(60過ぎ)は3泊4日の予定で、木曜日に大阪に来ました。

3泊のうち、2泊は大阪のセックスフレンドと一緒。

「2泊で3回くらい抜いた?」と聞いたら、「もっと(抜いた)」と、嬉しそうにDちゃん。

Dちゃんとセクフレとのセックスの相性は、バッチリ。

多分、5、6回は抜いたのでしょうね。

Eちゃん(50半ば)は、小豆島に行って来たそうです。

お土産として、お菓子「オリーブとトマトの素敵な出会い」をもらいました。 ありがとう。