金曜日

Aちゃん(40半ば・他府県)は今日、仕事で大阪に来たそうですが、仕事が早く終わったのでロイヤル(淫乱)に行って来たそうです。

Aちゃんは年配が好き。

でも、ロイヤルで良い寄って来るのは若い男ばかりだったとか。

一人、60過ぎの男を見たら、女の様に大きな乳首にピアス。

下を見たらコックリングが3個。 亀頭にはピアスが2個。

面白そうだなと、遊んだそうです。

でも、ペニスをしごくと、ピアスのせいで「痛い、痛い」と、男が言ったとか。

これでは遊びにならないと、途中で止めたそうです。

後は時間が経つばかり、相手がいない者同士で、抜き合って来たそうです。

「岡山に、新しい店が出来たよ。出来て1年くらい。褌デイーもあるよ」と、Aちゃん。

岡山に飲みに行った時は、新幹線で帰るそうです。

今夜の泊りは東横イン

2泊の予定で来たそうですが、用事が入ったので明日、帰るそうです。

Bちゃん(50代)と、Cちゃん(30代)の来店。

Cちゃんは3泊4日で、台湾に行って来たそうです。個人で。

Cちゃんは大阪に来る前は、台湾で1年半、働いていたので中国語が話せるそうです。

台湾で働いていたなんて初めて聞いたので、私は驚きました。

Cちゃんが台湾にいた頃は、台湾の男と付き合っていたそうですが、日本に帰ることになり、彼とは別れたそうです。

その男とは今、連絡は取り合っていないとか。

Cちゃんは子供の頃、タレントを目指したこともあるそうです。

Bちゃんも一時期、歌手を目指した頃もあるとか。

テレビで放映していた「スター誕生」に、応募したそうです。

地区予選で選ばれ、地区最終審査に臨んだ時、メッチャ、キラキラ輝いている娘がいたそうです。

その娘が地区1位になり、テレビに出て合格したとか。

その娘は、石野真子だったそうです。

Bちゃんは今年のクリスマスは、ディナーショーに行くそうです。 23、24日と。

歌手は松田聖子と、中森明菜、2日続けて行くとか。

Bちゃんは、リッチだね。

ディナーショーに行くと、色んなタレントや歌手にも、会える時があるそうです。