水曜日

Aさん(70半ば・滋賀)、2年振りでの来店。

Aさんのお連れさんはBさん、60半ばで広島の人。

二人は今年インターネットで知り合い、月1でデートとのこと。

Aさんは今でもジム通いをしていて、胸囲は1mあるそうです。

驚き。

Bさんは中学生の時、同級生とマスのかきっこをしていたそうです。

高校生になっても同じ同級生と遊んでいたそうですが、その頃は恋愛感情も芽生えて来ていたそうです。

大学は東京。 その子とは別れたそうです。

東京では、風俗奇譚の文通欄で知り合った横浜の人と付き合っていたとか。

大学を卒業して広島に帰り、広島でスナックデビュー。

今は広島ではなく岡山で飲んでいるそうです。

褌は六尺が好きだそうです。

最近はインターネットの組合員のサイトが盛んで、「こんな人」と云うと、「それは誰々さんでしょう」と、話は次から次へと繋がり、色んな人の名前が出て来て楽しかったです。

「KBちゃんは男前で、良い持ち物しているよね」と、Aさん。

「僕のブログにいつも足跡を付けてくれるこの人、知ってる?」とか、次から次へと話が続きましたが、「『10時には帰る』と言って家を出て来たので、帰ります」と、Aさんは言って、8時半に2人は帰って来きました。

Bさんは今夜、泊まる所を予約していないとかで、ゲイサウナ泊りの様です。

Aさん、Bさん、大阪でのデートの時はまた寄って下さいね。

Cさん(アラ70)は今日、四天王寺のお大師さんに行って来たそうです。

露店で、さとう宗幸(アルバム)の中古カセットテープを、300円ちょっとで買って来たそうです。

「CDと違って、テープは音が良いよな」と、Cさん。

先月は、川中美幸のテープを買ったそうですが、テープが巻き付いて即、壊れてしまったそうです。

Dさん(60過ぎ)は今日、忘年会で焼酎の水割りを飲んで来たとかで、少し酔っていました。

カラオケで歌が唄いたくて、わざわざ新世界の「かけふ」まで来てくれたそうです。

「ボトルをおろしてね」と、Dさん。 感謝、感謝。

「僕のボトル、もう無いでしょう。おろして」と、和歌山のEさん。

またもや、感謝、感謝。

今夜は楽しいお客さんばかりで、私は酔ってしまいました。