木曜日

Aさん(アラ70)と、Bちゃん(40過ぎ)の2人は今日もゲイサウナ帰り。

Bちゃんが先週来た時に、「今日は記念日だ」と言っていたので今日、聞いてみました。 「今日も掘った」と。

「うん、掘ったよ。30分くらい時間を掛けてアナルを大きくしたよ」と、Bちゃん。

2人は、お互いに掘りっこをしている様です。

気持ちよさそうだね。 うらやましい。

BちゃんはIQが161。

何でも記憶してしまうので、困る時もあるそうです。

友達が新しいもん好きで、新しい携帯電話やスマホが出る度に新しい機種を購入していたそうです。

その頃は今の様に、電話番号を引き継ぐことが出来ない頃。

友達の新しい電話番号を、機種を替える度に覚えていたら、最終的に、5つ6つ覚えた番号のどれが現在通じる電話番号かが、こんがらがって分からなくなったこともあるそうです。

Cちゃん(60半ば)は立ち食いのステーキ屋「いきなりステーキ」あべのルシアス店に先日、一人で行ったそうです。

「肉が300グラムにライスとスープとサラダが付いて1,450円だったよ」と、Cちゃん。

300グラムの肉って多いかな、と思ったそうですが、食べてみたら食べれたそうです。

「昼時は並んでいるから2時頃が良いよ」と、Cちゃん。

「ステーキって面白いよね。肉を買って来て家で焼いても美味しくないよね。レストランで食べたほうが断然うまいよね。鉄板のせいかな」と、誰か。

本当だね。 家でフライパンやホットプレートで焼いても、もう一つだよね。 なぜだろう。

Cちゃんは先日、高校の時の同窓会に行って来たそうです。

高校時代は1クラス50人位で、10クラスだったとか。

当時の同級生500人中、100人位が集まり、楽しかったそうです。

スマホで、100人の集合写真を見せてくれましたが、圧巻でした。

2次会ではカラオケ大会。

みんなはフォーク等を唄っていたそうですが、Cちゃんは「いきものがかりのYELL」を唄ったそうです。

「若いねー」と、みんなに言われたとか。

ちなみにCちゃんは若専で、太目が好きです。

丸メガネ君、今日は仕事。

何時もは新世界の銭湯「ラジウム温泉」に行くのだけれど、木曜日は休み。

仕方ないのでスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

「今日は、子供だらけだった」と、丸メガネ君。

子供達は、明日から冬休みなのでしょうか?

丸メガネ君は「暑い、暑い」と言って、頭や顔の汗を拭いていました。

頭からは湯気が立ち上っていました。

年末年始の営業ですが、本年は29日(木)までで、30日、31日は休みます。

年始は1日から営業します。

1日、2日、3日の3が日は、午後3時からの営業です。

皆様のご来店、お持ち致しています。