Aちゃん(60過ぎ)と、Bちゃん(40代後半)はテニス友達。
後から来た2人も、AちゃんやBちゃんのテニス友達。
後から来た2人とは、CちゃんとDちゃん(共に60過ぎ)で、2人は付き合っているそうです。
4人はテニスの話や、共通の友達の話で盛り上がっていましたが、Aちゃんは携帯でEちゃん(60半ば)のチンポを移した写真をスマホで出して、みんなに見せました。
どんな写真かと云うと、勃起したチンポをどアップにして、背景にEちゃんの顔が映った写真でした。
それを見て、Dちゃんが言いました。
「どうしたら、そんなに大きなチンポの写真が撮れるの?」と。
すると、「チンポ自体は普通の大きさだけれど、チンポの裏側から上向きにスマホのレンズを向けて撮ると大きく写るよ」と、Aちゃん。
そして、Aちゃんは自分のチンポを裏側からどアップにして撮った写真をみんなに見せてくれました。
顔はサングラスで隠していましたが。
その写真は現実離れをしたくらいにチンポが大きく写った写真なので、全然いやらしくは見えませんでした。
それに、ライトが真近に当たっているので、チンポは白っぽく(染みがない様に)写っていました。
みんなは色んなことをして、遊んでいるのですね。
Fさん(70代)が8時半頃、クリスマスケーキを持って来てくれました。
Fさんは毎年、この時期にケーキを買って来てくれています。
ケーキは既にカットされたケーキなので、みんなに出して上げました。 店からはシャンペン。
クリスマスソングをみんなで唄って、乾杯をしました。