日曜日

Aさん(60半ば)と、Bちゃん(Aさんより1才下)は今日、天王寺七坂を回って来たそうです。

「2万歩ぐらい、歩いたかな」と、Aさん。

真田山(JR玉造駅)からスタートして、天王寺七坂を歩き、神社仏閣では、生國魂神社四天王寺、愛染さん、清水寺、一心寺、安居神社などを回って来たそうです。

       天王寺七坂めぐりのサイト

Aさんは子供の頃から男には興味があったそうです。

しかし、結婚はしたけれど、子供はなし。

30代になり、ゲイ雑誌で男の性感マッサージがあることを知り、行ったのがゲイの世界に入る切っ掛けだったそうです。

Cちゃん(60半ば)は、ラジウム温泉(新世界の銭湯)帰り。

銭湯には数字の入れ墨をした男がいたよ」と、Cちゃん。

Cちゃんにはキムチをもらいました。 ありがとう。

Dちゃん(50代後半)は今日、家の近所のノンケのスナックで行われたカラオケ大会に出たそうです。

その結果は1位。

カラオケの採点機能で、最高得点97点を出したそうです。

吉幾三の「男酔い」を唄ったそうです。

1位の賞金は幾らだったかを、聞き忘れてしまいました。

        「男酔い」の動画

Eちゃん(50代半ば)は、通称エイトマン1号。

英都(淫宿)に、先週は3連泊をし、今週は2連泊したそうです。

元気だねー。 驚きです。

昨日、Fちゃんに「ココナッツサブレ発酵バター)」と、「プレーンクラッカー」をもらいました。 ありがとう。

19日にはGさんに、「らっきょ」をもらいました。

ありがとう。

日記に書き忘れていました。