日曜日

Aちゃん(60半ば)は、お父さんの顔を知りません。

Aちゃんのお父さんは男前で、女たらし ・ ・ だったとか。

あちこちに子供を作っていたそうです。

でも、多くいる子供達の中で男は唯一、Aちゃんだけ。

お父さんの家ではAちゃんを引き取り、後継ぎにしたかったそうですが、お母さんが猛烈に反対。

Aちゃんを手放さなかったそうです。

Aちゃんは、体は男(オチンチンが付いている)だけれど、ゲイ。

「やっぱり、全員、女だったんだね」と、誰か。

「Aちゃんはお父さん似? お母さん似?」って誰かが聞いたら、「お母さん似」と、Aちゃん。

男前のお父さんには似なかったのね。 残念。

Aちゃんは今日、天王寺公園の中にある茶臼山で、ゲイの友達と待ち合わせをしたそうです。

「今日は雨でしょう。それなのに、茶臼山にはゲイがいっぱい居たよ」と、Aちゃん。

ゲイって、色気が勝っているから元気なんでしょうね。

Aちゃんは新世界に来たら必ずラジウム温泉(銭湯)に行きます。

今日も、いっぱい知り合いがいたそうです。

知り合いを見つけるとAちゃんは、あっちに行ってペチャクチャ。 こっちに行ってペチャクチャ。

知り合いと話していると、狭い湯船の向こうの縁に男が座り、これ見よがしに股を広げてオチンチンを見せる男がいたそうです。

その男、今度はAちゃんの隣に来て、身体を摺り寄せて来たそうです。

「ものすごく積極的な人もいるもんだね」と、Aちゃん。

「今日、刺青の男はいた?」と誰かがAちゃんに聞いたら、「入れ墨の男はいたけれど、刺青が綺麗ではなかったので、話しかけなかった」と、Aちゃん。

Aちゃんは小学生の頃までは無口な子だったそうですが、今は、人見知りなど全くしない、お喋りな大人になった様です。

Aちゃんは今夜、笑いっぱなしでした。

Bちゃん(50過ぎ)は、付き合い始めた男(Cちゃん・60代)と、青春18切符で関西のJRを乗り継いで、滋賀県南草津に行ったそうです。

Cちゃんはスーパー銭湯が好きなので、南草津にある、スーパー銭湯極楽湯)に行ったそうです。

Bちゃんは銭湯は好きではないそうです。

「(大きな銭湯や温泉にある)家族風呂に入るのなら、まだ良いけれど」と、Bちゃん。

Bちゃんは体重が三桁あるので、風呂から出て服を着たら、滂沱(ぼうだ)の汗が出て来るので、それが嫌いだそうです。

銭湯好きのCちゃんは、ゆっくり(2時間くらい)入っていたそうですが、飽きが来たBちゃんは先に風呂を出たそうです。

Dちゃん(50代)が某スナックに居る時、その店のお客さんがEちゃん(60過ぎ)に電話をしたそうです。

「今、どこにいるの?」って聞いたら、Eちゃんが「〇〇(兵庫)に居る」と答えたそうです。

ナインモンスターでEちゃんの位置情報を調べてみたら、Eちゃんは某スナックから200mの所(新世界)にいたとか。

「ねー、同じ嘘をつくんだったら、もっとましな嘘をつけばいいのにね」と、Dちゃん。