月曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、映画館帰り。

「今日はホモが少なかったので、落ち着いて映画が見れたわ」と、Aちゃん。

Aちゃん、大学の専攻は化学。

クラブ活動は、映画研究部。

今度、映画研究部の仲間と名古屋で会うそうです。

集まるのは女ばっかり。 「まるで女子会だよ」と、Aちゃん。

Aちゃんを入れて全員、女だもんね。

Aちゃんが大阪に越して来る前(他府県)、地元のゲイスナックのマスターがAちゃんに言ったそうです。

「海外旅行に行きたがっている人がいるけれど、一緒に行って上げてくれない」と。

その人は県庁に勤める、偉いさん(所帯持ち・7才くらい上)。

その人とは3回、旅行。 1回目はメキシコ。 

2回目はオーストラリア。 3回目はイスラエル

彼は偉いさんなので、まるで部下に命令でもするような口調。

一言一言に、カチンと頭に来ることもたびたびだったとか。

そして彼は岩に対する、何らかの信仰を持っている様な人だったそうです。

オーストラリアのエアーズロックに行き、Aちゃんは登ったそうですが、彼は登らなかったそうです。

「なぜ登らなかったの?」と聞いたら、「僕は高所恐怖症だから」と、答えたとか。

そして彼は、大酒のみで、方向音痴でもあったそうです。

「あ〜、これだったら例えツアーの旅行でも、一人参加は無理ね」、Aちゃんは納得。

ゲイスナックでは、何となく皆から煙たがられていた彼も、Aちゃんとの3回の旅行で(ずけずけモノを言うAちゃんのお蔭で)丸くなったそうです。

Bちゃん(60半ば)の来店。

Bちゃんは彼(Cちゃん)の家に2、3日、滞在しての帰りだそうです。

BちゃんとCちゃんは先月、バス旅行ツアー(行き先は下呂温泉)に参加したそうです。

参加者は20人位で、大型バスはガラガラ。

夫婦者でも2人、別々の席に移ってのんびり座っていたそうですが、出会ってまだ4ヵ月のBちゃんと、Cちゃん(アツアツ)は、2人席でピッタリ引っ付いて座っていたそうです。

Bちゃんが付き合った前々彼も、前彼も、そしてCちゃんも、みんな金持ち。

Cちゃんとは、4月に海外旅行に行くそうです。

前前彼や、前彼とも海外旅行には、何度も連れて行ってもらっていたそうです。

 

ウクライナも行ったことがあるそうです。

船旅では、毎日のベッドメークと共に、タオルで作った動物が置いてあったそうです。 

それを見て、Bちゃんは感動をしたそうです。

Bちゃんは18、9才の時に、京都のゲイスナックデビュー。

最初のゲイスナックは「ラグ」。

今夜は、Aちゃんも、Bちゃんも、機関銃の様に面白い話をいっぱい、してくれました。