日曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、泉州ラソンを走って来ました。

4時間半かかって完走したそうです。

ラソンを走って汗をかいたので新世界の銭湯(ラジウム温泉)に行こうとしたそうですが、ランナーでいっぱいだったので銭湯はやめたとか。

Aちゃん、今夜の泊りは英都(ゲイサウナ)。

英都の風呂で、汗を流すそうです。

Aちゃん、来週は姫路マラソンを走るそうです。

Bちゃん、「かけふ」に来る前にラジウム温泉に入って来たそうです。

入った時は混んでいたそうですが、5時を回った途端、空いたそうです。

AちゃんがCさん(70代後半)に、「今日泉州ラソンを走って来た」と言ったら、「先週、マラソンを走って来たの?」と、Cさんがダジャレを言っていました。

「初めてですが、良いですか?」と、新規さんの来店。

通称名はDさん(60代)。

他の店と間違えて、かけふの店に来られたようです。

Dさんは、歌自慢らしく、何曲か唄われました。

そして、「北島と鳥羽の『演歌兄弟』を誰か一緒に唄ってもらえませんか?」と、Dさんが言いましたが、唄える人は誰もいませんでした。

Dさんは甘い物は食べないそうです。

歯は、全て自分の歯だそうです。

月に1回、歯石を取りに行っているそうです。