木曜日

Aちゃんは先週の日、月曜日、男友達4人と北陸1泊旅行に行って来たそうです。 Aちゃんを入れて計5人。

行と帰りはサンダーバードグリーン車

現地ではレンタカー。

温泉宿は、和室、洋室、コタツ部屋の3室。

いびきをかく子は一人、コタツ部屋。

窓を開けると日本海

カモメや鳶がいっぱい居るな、と思ったら、景色の見栄えが良いように旅館が餌をまいていたそうです。 

まかれた餌をカモメがくわえると、鳶が急降下で飛んで来てカモメがくわえた餌を横取りしようとしていたそうです。

Aちゃんが窓からサラミを投げたら、カモメがヒューと飛んで来て、上手にキャッチしたそうです。

Aちゃんにはお土産として和菓子末廣堂の「花のかなざわ」をもらました。 ありがとう。

AちゃんとBさんは、セックス帰り。

「今日は、何処に行って来たの」と、岡ちゃんが聞くと、「ロイヤル(ゲイサウナ)」と、Bさん。

「ロイヤルにはアナル洗浄機があるから行くんだよね」と私が言うと、Bさんはニコニコしていました。

「ブログを見て来ました」と、東京の人の来店。

名前はCさん(60過ぎ・鹿児島出身・妻子持ち)

「付き合っている人はいるの?」と岡ちゃんが聞いたら、「います。会うのは年に4回ぐらいです」と、Cさん。

「その時、セックスはしているの?」と聞いたら、「しています」との返事。

Cさん、一昨日(火曜)は名古屋の国鉄会館に行ったそうです。

「休んでいる店が多かった」と、Cさん。

1軒のスナックに入り、次の店に行こうとしたら、他の店はもう閉店した後だったそうです。

「昨日は紀伊田辺(和歌山)に行きました」と、Cさん。

紀伊田辺は何をしに行ったの?」と私が聞いたら、「私の特殊な趣味で」と、Cさん。

「Cさんの特殊な趣味ってなに?」と聞いたけれど、教えてはもらえませんでした。

Cさん、今夜の泊りはホスピタル東横イン(略称・天王寺)。

今回の旅行は、青春18切符

明日は、大和路線で奈良を経由して東京に帰るそうです。

Dちゃん(50代後半)と、Eちゃんの来店。

「今日はEちゃんの34才の誕生日です」と、Dちゃん。

金粉入りのシャンパンで、「おめでとう」「おめでとう」と、みんなで乾杯をしました。