水曜日

Aさん(60過ぎ・他府県)は、週に4日働いているそうです。

木曜と、土日が休み。

水曜日は仕事が早く終わる様です。

今日、水曜日、昼からどう過ごそうかな、と考えた末、此花区酉島にある「一休温泉(天然温泉)」に行ったそうです。

JR環状線西九条駅から送迎バスに乗って、行ったとか。

「客は年配ばかりだった。外人(東洋人)がいっぱい団体で入って来た」と、若専のAさん。

たまに昼間、Aさん好みの若い子もいるそうですが、すべて組合員に見えて来るそうです。

「話しかけたり、手を出したりするの?」と聞いたら、「見てるだけ」とのこと。

水曜日と土曜日の週2日は薬湯があるそうです。

薬湯の浴槽につかる時は、竿と金玉を手で包んで入らないと、ヒリヒリ痛くなるそうです。

一休温泉の後は、新世界に来て、何軒か梯子した後に来てくれました。

Aさんには、12年付き合った彼(Bさん、50半ば)がいるそうです。

Bさんとは、一緒に行く行き付けの店が2、3軒あるそうです。

最近、その店に、Aさんが一人で行くと、Bさんが男(年配)と一緒に来ていたそうです。

その男はAさんも知っている男。

「なぜ、2人の行き付けの店に男と一緒に来たのだろう。僕らはもう、終わりかな」と、Aさん。

その時はAさんは2人を無視して、知り合いの客と話していたそうです。

Aさん、今はBさんからの電話待ち、と云った感じの様です。

Bさんと一緒に、Bさんの運転で曽爾の温泉(奈良)や京都の一休温泉にも行ったこともあるそうです。

 一休温泉(大阪) 一休温泉(京都) 曽爾の温泉(奈良)

AさんとBさん、2人これから、どうなるのでしょうね。

2人の間でこれまでに、ちょい遊びは、お互いに何回かは、あったそうです。

Tさん、コメント、ありがとう。

日記の当人が、何を切っ掛けに組合員になったかは、聞くのを忘れていました。 済みません。